自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 夜景×マクロス×TDC
2009年06月29日 (月) | 編集 |
20090629082757
ハンター風なタイトルにしてみた(笑)
あーハンター…………+
って関係ないわ!!

げふ



はいっ!てなわけで突然だけどお互いバッチリ上手く予定の合う日がなくって、
親には先週行かなかったからぁぁぁと無理矢理な理由言って(笑)
二日連続コスしてきました!!+

大丈夫、昨日の筋肉痛と怪我以外は元気☆
だって11時まで寝てたからw
しかし遅刻しましたすみません………入り時間元々遅かったのに遅刻した上に更に仕度に手間取り…
更衣室出れたのは5時前でした(T_T)
ぁぁぁぁ……
あ、でもその割には写真は沢山撮れたです+


んでんで☆
今度はまひるちゃんにランカ貸してきたー!押し付けた☆キラッ←どんなキラの使い方だよ
ちょ、あのさ、めっちゃ可愛い!の!顔ちっさww
あー先々週はシェリルを見て思ったんだけど…、同じ服なのに
私が着るとなんであんなに似合わないんだろう…!?(´Д`)
ツーショで抱き着いてきたよ♪

自分のシェリルはやっぱり太いし丸いしごついし、左右逆とか色々失敗して死にたいけど、
でも良い着納めになりましたwww
うん、勿体ないって言ってくれるお友達とかいて、そう言ってもらえて凄く嬉しいんです(TuT)+が!
部屋に衣装溢れててやばいのとせっかくマクロスなら、残された機会の中でこれだけ衣装の種類あるなら、他にもやりたいのあるのでこれはもうポイしようかなと(^^)/
とゆうわけで、まひるちゃんと次にマクロスする時はライオンジャケです☆腹…ッッメタボやばいでもすっごい楽しみ!



ゆきさん昼間はありがとうございました!慌ただしくてすみませんでしたです!
けーたろさん、短い時間の中夜景写真本当にありがとうございました!念願でした(ノ゜O゜)ノ+
そしてまひるちゃん一日ありがとー!!数年ぶりの合わせ、めっちゃ楽しかったww

あとあとすっっっごい久しぶりに王子に会いました!きゃぁぁぁぁお元気っすか!?++
めっちゃ嬉しかったのにプリクラの落書き時間制限のせいでろくな話出来なかったのでまた会いたいですっ(>_<)/"


さて、死人状態ですが仕事行ってきます、ふらふらだぁぁ帰宅したらまず寝よう(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
