自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ぼろぼろ
2009年06月24日 (水) | 編集 |
20090624174915
昨日ドタバタの中でお別れしてきました(T_T)
来週の火曜の一日だけ繁忙で戻るのと、正式な発令はまだ出てないのでちゃんとした異動のご挨拶はまだだとか。

え、昨日既に人に会う度に泣いてしまったよ(笑)
一昨日の夕方近くに言われて、とりあえず歩いててすれ違った親しくしてもらってた先輩達やお昼一緒してた友達にはその場で話したのですが。
昨日お別れの品とか沢山くれたよぉぉぉ………
昨日の帰りしか時間がない中で…ありがとうございます……


あーいい職場だった……
皆いっぱい可愛がってくれる、優しくて楽しい職場でした。
あぁぁ思い出すだけでも涙でるぁぁぁ

そして昨晩は習い事の進級テストだったんですけど見事に撃沈しました…( ̄▽ ̄;)
仕事が突然過ぎてとかただの言い訳だけど…

怒涛の展開過ぎて頭も体も動きながらついていけてない、みたいな(笑)
頭ぼーっとし過ぎてあらゆるものが頭から蒸気になっていきました☆
だ、だ、大事なテストだったのにぃぃ(´Д`)
自分のばかっ!!



*******




そんなわけで新職場に仕事しに行ったんですが。
私、今日絶対元職場にいたほうがよかったよ……
手続きが間に合ってないとかで何も仕事手伝えない。らしい(苦笑)
朝から5時間くらいずっと手順書見てるだけ…
やめてっ眠い!!
眠くなる!
入社したての頃にしてた仕事と同じ係だから、多少変わってはいるみたいだけどほぼ同じ。
なのでわかるから眠い…
しかも実物みないと実感わかないん……

最後の方だけやっとちょっぴり。
楽で嫌に長い一日でした(笑)




はてさてっ今日はこれからまひるちゃんとご飯してくるー\^o^/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
