自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 晴海でマンキン☆
2009年06月08日 (月) | 編集 |
20090608005544
してきました!
めっちゃ楽しかった!!
いっぱい!!


上手く写真がとれなくて凄く偏ってしまったのが悲しいですが(私カメラの使い方とか撮らせていただき方とか下手だ↓↓)、
普段完全に撮影派なせいで皆さん撮りたくて、
そんで自分もこんなチャンスないからっと遠慮というものを放置して欲望に走ったので散々です(´Д`)
他の方々のデータと合わせたらバランス撮れてるといいな…!←ムリそう。。。



思ってたようには出来なかったのですがとても楽しい一日を過ごさせていただきました!
旦那、お誘いありがとう!!+


もう一つ悔やむべきは、はじめましての皆様がほとんどだったのでもっとお喋りとかと思っていたのに…
まきちゃん凪ちゃんとも久しぶりで話したかった事沢山あって、くっちゃべってたら終わってしまった…
あぁぁぁぁ(T_T)




なんかその、色々配慮が足りないというか、気付けなくて反省です↓
あー…昔の方が絶対気遣い出来てた…!
ぬぉぉぉ(>_<)




あとは!
凪ちゃんのおかげで皆さん和やかに過ごせました☆
さすがホロホロ(笑)
しかし超占事略決を「エロ本」にして談議ネタにすんのやめてください(爆笑)
ちょっと!
これ昨日私が頑張って藁半紙とか画用紙染めたり、ライターで必死に焼いた苦労の結晶なのに☆
最初から最後までエロ本って呼ばれた…!


麻倉家の地下で代々守られてきたものが
平安時代、麻倉葉王著のエロ本。

ってなっちゃうわけですよひでぇぇぇ!!(笑)


面白いからまぁ良いんですけど(笑)


仕返しにいっぱいホロホロに蹴り入れときました(゜▽゜)


アンナやるとSだよねって言われたけど、
アンナってさ!とりあえず偉そうにするかビンタとかくらわすくらいしかパッとは関わり方浮かばないんだよね!(:_;)+
なので必然的にそうなります(笑)ぎゃー

やーでも今日は女将、土下座とかもしてもらえてとても楽しかったです(笑)
うんっ私今日アンナ着てる!って凄く実感しました!


写メはアフターの居酒屋さんです☆
皆様一日ありがとうございました!


さて門限ギリギリだー!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
