自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 あちぃな……
2009年06月07日 (日) | 編集 |
20090607100136
日傘も日焼け止めもないんですけど大丈夫でしょうか今日の晴海(汗)


はてさて今日はマンキンです、ウキウキです☆
しかし昨日は思わぬトラブルがあって、寝られたのは3時過ぎでして大変血圧に困っております。
眠くはないけど目が回るるる~(ノ゜O゜)ノ


昨日は朝から午前中はちょっと習い事ので自主練しまして…
あまりに眠くて使用時間の半分は寝ちゃったので、午後は帰宅後お昼寝してしまい…
んで起きてから、超占事略決を作りはじめ、旗を張れるように仕上げて、合わせの方へのご挨拶にはマンキンの写真名刺が良いよね!?”と名刺を刷り。
先週のウィッグをカットしてアンナ用にして、衣装にアイロンかけて…
が予定で、出来れば12時ー遅くても1時までには寝たいとか計画だったのですが。

超占事略決とウィッグが予想外に時間かかったのと、首の数珠がちぎれてた!!!
何よりこれにやられました。

紐の素材的に大変なんだよ私の数珠…!
公式のメイトのじゃなくて、私がコス始めた当時もう既に公式の出なくなってたんで…
だからって何考えてんだって感じですがオーダーしたんですよ。
めっちゃ高かったんですよ。
出来は別に悪くはないんですけど、紐の素材が丈夫だけど伸びるビニール系。みたいな?
だから数珠詰めてると途中で紐が…パーン!て伸びて数珠が飛び散るねん(笑)
何回弾かれたことか…
しかも結べない(笑)
辛かった。。

ウィッグは私下手だから、思うようにセット出来ないし…
占事略決は古臭くしようとして周り燃やしてたら燃えカスが散らばって片付け大変だしぃぃ(´Д`)

散々でした+

そんなこんなで苦労したから、今日はメラ楽しみです(笑)
そして明日の体力が今から心配です!☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。