自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 そして昨日の収穫(笑)
2009年06月05日 (金) | 編集 |
20090605134228
やばいやばいやばいお金!(笑)


でも今回はすぐに欲しかったから買っちゃったんだぜマンキン☆


ありがとうございます武井先生!大好き!!
私の青春はシャーマンキングとハンター×ハンターとゾイドで出来ています(笑)
青春ってかオタク人生の始まりだけど…(笑)

一回くらいファンレターだそうかな…悩。
出したいんだけど私が書くと手紙三枚以上になる上にまとまりなさ過ぎて読むにたえないんだ!
そこが問題(笑)
←現にスレイの神坂先生にとか、二回ほど書いてから出すのやめた☆

私、日記見ててもわかると思うんですけど脈絡なくて無駄に長いんですよf^_^;


この日記も一言日記にしようとして書きはじめたのに…あら(笑)



がふっ



とにかくマンキン大好きです、幸せ☆
しかしやっぱりアンナはアンナです。なんだ…ちょっと残念だぁぁ!
昔からすっごい勘繰ってたから(笑)

巫力いくつだか知らないけど元々から凄いみたいだし、ハオ様やたらとアンナにこだわる(?)し。
ハオ母だとはなんか元から思ってなかったんですけど…
でもなんかあると思ってたのぉぉぉ(´Д`)
(>_<)残念だ

でもまぁ謎ははっきりしたのでよかったですうん(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
