自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 さいたまに
2009年05月30日 (土) | 編集 |
20090530105321
いってきます、南浦和!初めてだ!

ゆきさんが拾ってくださって、今日はイベント個撮です!
個撮でイベントってなんか周りの方の目線とかどうなのかなぁと不安いっぱい&私が勝手に気まずいので晴海はやめて南浦和にしていただきました!も、申し訳ないっす!(>_<)


でも一年以上未開封だった衣装と、二年以上リベンジ待ちしてた衣装着られることになったので有り難いです☆

写メのクレハとマンキンでメイデンしてきます。
二つとも昨日の帰りにヅラ買ったよ(笑)
メイデンは幻水の王子の頭になってしまったので。
あ、今回のヅラも次いつ使うかわからないからどうしようか考えてます。
あ、カットすれば羅刹の千鶴とか出来るよ(笑)←ぇ
…しないですけど;;

クレハさんは今日使ったら来週のアンナ女将になります(笑)





関係ないんですけど。
モーレツにヨークシンシティ編のクラピカをやりたいです。
ちくしょう月曜日にハンター歌いすぎた!
そして妹がキルアやっぱ良いよね!とか昨日急に言い出したからハンター熱がぁぁぁ!!
ゴンももう一回くらいやりたいですが、今激しくクラピカやりたいですぅぐぁぁぁ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
