自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 日曜のお友達さんw
2009年05月28日 (木) | 編集 |
20090528182853
あ、初対面だったのにいきなり「お友達」とか言っちゃっても大丈夫でしたでしょうかすみません!(´Д`)


はい~そんなわけなのです!(笑)


生では今回初めてお会いしました、椛鈴さんと写メご一緒していただいちゃいましたッッwww
わーいww
実は去年末にキュアで話し掛けていただきまして…!
そこからいっぱいメールのやり取りさせていただいて、仲良くしていただいておりました++
が、実際に会場被ってお会い出来るって機会がなかったので、今回初めて面と向かってご挨拶させていただきましたのですよ!!


あふふふ私レナ大好きなんですよウヘヘww
嬉しくてうぉーとか言ってすみません(笑)
あとガン見してたり結局きょどってるまともな会話できなくてすみませんでした!(´Д`)


実際お会いした椛鈴さんはメールの時のイメージそのままで!
とても優しくて気さくで可愛らしい方でした☆
あぁぁぁ私変な人でしかなくて本当すみませんッッ!(苦笑)

短い時間でしたが無事にお会い出来て嬉しかったです~!!

お家も近めな予感なので、是非今度オフやら合わせやら遊んでやって下さいませww
とかここで私信(笑)



ご一緒の梨花ちゃんも細くて可愛らしくって大変ホクホクさせてましたいひ☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
