自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 よみうりランド☆
2009年05月24日 (日) | 編集 |
20090524201418
楽しかったー!!
雨もあまり大したことなく、写真は撮れました☆


さらまさんの土方さんと行ってきたぜぁー♪
うむ、やっぱ副長似合うね!イケメンじゃ☆
多摩のバラガキ♪
洋装も見たかったのでちょっと残念でしたが、ちゃんと和装撮影できて嬉しかったです(^O^)/
ただ遠い写真ばっかり撮りすぎた(´Д`)


コケシはやっぱりコケシだった!
けどこないだ化粧ケバかったから薄めてみたです←ちょっとだけ(笑)


そしてお会いしたかった椛鈴さんとすいさんにも無事お会い出来て
沢山交流させていただきました!
はぁはぁ生でも可愛かったです!!
お二方とも最近メールで交流していただいてた方で
実際にはお会いしたことなかったので、お喋り出来てとても嬉しかったです!
でへでへ、今度本気で遊んで下さいっ(´Д`)+++



で。さっきまで新宿でアフターご飯してて。
小バエが店内に数匹飛んでて、私の漬物にもとまられたりとかしてたんですけど…さらまさんのメインディッシュにやってきたのを早く捕まえなきゃとか思って思わず素手でっていうか指でつまんでしまった………
なんか自分でもよくわかんないんだけど泣きました、涙が溢れました(笑)笑いながら泣いてました、なんじゃ?(笑)
…多分気持ち悪かった…


そんで今日はさらまさん宅に泊めていただくことになりました+++
きゃー☆
大荷物ですみません…
で、明日は有給休暇なのでカラオケです(^O^)
さらまさんがヘタリアに夢中なので歌色々歌ってくれるのを期待します(笑)

でやっ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
