自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 パシ横ぉぉぉ~
2009年05月17日 (日) | 編集 |
20090517234057
聖地行ってきました!!(ぁ?)
別に撮影は出来る混み具合だった!!


そんでもってけーたろさんにめっちゃめちゃ素敵なロケーションで、
めちゃくちゃ素敵な雰囲気写真でアルシェリ撮っていただきました!!
あ、写真はまだ見てないけど(笑)
でも大丈夫、私の表情以外はきっと問題はありません(笑)←ニヤニヤしてた&瞬き多かったん
いやなんか今日の空は何故か眩しかった!カラコン古くなったかしらf^_^;

けーたろさん沢山構っていただきまして本気ありがとうございました(´Д`)+
写真の雰囲気が好みですと激白してきました(笑)
雰囲気写真大好きですvドラマを一時停止したみたいなやつ♪
グラビアみたいな人物写真も勿論好きなんですけど、
ツーショットとかは特に雰囲気系のが好きです、ドキドキするのっ★

そして朝から頑張ってくれてありがとうアルト姫!じゃなかった未華つんwww
ニヤニヤし過ぎて気持ち悪いって言われました(笑)
ごめんvちょっと自覚してたけどそのままニヤニヤしてた!
いつも以上だと言われました!あばば(笑)
だって念願だったんだもん!あーもっとひっぱり回したりペタペタ触りたかった!!足りない!アルト足りない!(笑)
美麗なアルトを本当にありがとう!!
またやって下さい+あとSMSもやって下さい★あとシェリルもね(#^.^#)



シェリルはすんませんでしたー!顔丸くて肉団子ですみませんでした~!
でもスターデイト着られたのは死ぬほど嬉しかったです♪
アルトにひっつけて嬉しかったです(笑)←これ最重要




短い時間の中でしたが、お友達にも沢山会えました!
特にひゅーたんとスグルさんにはめっちゃめちゃ構って貰って!
イベント後とかすっごい沢山お喋りしてもらいましたwww

ひゅーたんのおにゃのこかわゆす!
バチをならしてるのかわいかったですわ+そしてあのファンタには終始笑わされた(笑)あとまたヒットした!!
今度衛藤くん撮らせて下さい木陰からでも良いですぁぁぁむはむは!シェリル合わせして下さい!横のランカふくよかだけど”
あとゼルの制服いつやってくれますか?!+あと遙か4家族合わせぇぇぇ!
けいおん見てきます!(鼻息)
い、色んな話降りすぎてマジすみません(笑)でもお願いしたいっ
スグルさんとは、すっごい前のプラザでお会いして以来でまだ二度目ましてなのに、とてもお優しくて!気さくに沢山お喋りして下さり+++
顔めっちゃめちゃ小さい!目綺麗!輪郭美しい!やはり美麗で可愛い方でしたw今日は間近で沢山見つめちゃった+
あ、最初すぐにわからなくてすみませんでした!男装もとっても素敵ですが、女の子可愛すぎです!
お二方沢山ありがとうでした!
はしゃぎ過ぎててすんませんげふ(笑)
落ち着きます!←出来るの?


あとあと未華つんのお友達さんの素敵に美人様な白虎さんを便乗して撮らせていただいたり、
ガラスの向こうにさらまさんがいてビックリしたり(笑)←なんでいたの?!オフっすか?!+
素敵でお優しいリボーンの方と交流させていただいたり!
最後にSORAさんのめがっさ可愛いアルアジフに構ってもらったり★★SORAさん長居してすみませんでした(>_<)+←反省会してねぇぇぇ!


アフターも楽しかったし!
今日はなんちゅーか…人情が心にしみる日でしたww
嬉しかった!


未華つん、けーたろさん、楽しい一日をありがとうございました!!







パシ横もっとイベントやらないかなぁぁぁ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
