自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 晴海と寄り道迷い道~
2009年05月09日 (土) | 編集 |
20090509211803
晴海で薄桜鬼してきました!!
今日は初めて薄桜鬼コスしたときぶりの、ユイさん平助とおでーとしてきまっした!!
初回以外は沖田さんだったから今回二回目!!ひょひょう♪


あ、今日は朝からなんかいろいろすみませんでしたな展開を起こしまして…
とりあえず待ち合わせ時間がまず変更になって、家でのんびり外出時間まで待ってたのまではよかったのですが…

待って、よっしゃいくぜ!と家出て駅の改札まで来てからふと携帯見てみたら予定時間間違えて30分早かった&定期なパスモ忘れたことに気づいて家まで引き返し。
取りに戻ってそのまま素直に電車乗ったけどバスの時間までは15分くらい余裕あったのでホームのベンチで時間潰し。
10分前にバス停着いて待って…バスこない、10分過ぎても気配ない。
変だなぁと不安になってきて時刻表見に行ったら土曜日の時刻表と休日の時刻表別だったのぁぁぁあΣ(´Д`)



そしてこのバスは一時間に一本的な本数である…



ほんっとすみませんでした、40分も遅刻した………

私今までこんな遅刻した事あったかな…凹む…すみませんでした……ユイさん優しかった…(T_T)+





そんなこんなで入場したのは12時過ぎだったので更衣室楽でした!ホールが更衣室だったしw


そしてさすが土曜日?いつもより空いてて、歓喜w
しかし着替え終わって出てみたらちょっと増えてた(笑)
太陽バッチリ出ちゃったよー&風がそこそこ吹いてたので、それ考慮するとあんま場所は多くなくて…
隙間お邪魔しました、すみませんでした…!
そして動く勇気もなく一日そこにいましたm(__)m


一日動かなかったけど、お友達には沢山会えてよかったですw嬉しかった!
まずイバラさんに会えた!
それと朝メールくれたピアスな憂姫さん(今日はハルヒしてたv)ともちゃんと会えたし!ってか探してもらっちゃってすみませっ(>△<)
みゆこふさんやREIちゃんにも会えたし!
以前交流していただいた、桜月さんやきさらぎさんにもお声かけていただいてお話してもらっちゃいましたwいひっ(嬉)

他にもなんだか今日は沢山の方と交流していただいた感じです+
皆さん優しかったぁぁぁ+

薄桜鬼やっぱりすげぇぇぇ!
ん?それとも平助が人気なのかな!もしくは平千が??いや、ユイさんか!?

とにもかくにもコケシみたいな物体にまで優しく接していただきまして皆様ありがとうございました!


そして何よりユイさん、素敵へいすけを一日ごちそうさまでしたウフアハぐへへww
壮大な団子写真、ユイさんも飾ると良いと思うな!(笑)
ディファいってらっさーい★
今回のびちゃったヒノエEDリベンジ楽しみにしてます!着物探し頑張ります!
沖田ED了解、もう少し残しときますね(笑)





んでんで、帰り道は一人でさ迷いながら以前買い物をした猫グッズのお店に寄って+
仕事先のおばさんに頼まれた私とお揃いの定期入れと(笑)、妹の誕生日プレゼントと母上の誕生日プレゼントと母の日のプレゼント買って帰宅でございます!

金がっない!

お母さん、私キャバクラに体験入店していい?軍用資金欲しいんだけど(嘘ですよ!?)



もうすぐお家です、帰路中ずっと書いてたので長いです、読みにくくてすみませんでした(笑)
団子のおかげで腹減ってないぜぃ♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
