自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 これから晴海~
2009年05月09日 (土) | 編集 |
20090509101547
今日は晴海で薄桜鬼です、平千です☆
写メは貼るものなかったので、新撰組繋がりでこないだの舞台の平助くん(笑)



もしかしたら暑いな!!


暑いのは苦手です。
なんでかというと体温調節が下手な体質みたいだから!←別に誰も聞いてないし
夏とか、やたら汗かいて脱水症状起こすか、
全然汗かかなくてそのうち寒く感じてきて鳥肌たってくる…熱中症になるか(笑)

どちらにしろ水分を大量摂取必須みたいな!


今日はまだ夏じゃないから、そういうのはないだろうけどそんな季節がまたやってくるよ~
あー。夏くらいコス自重すれば良いのにとか自分でも思うのですが止められませんねこれ(笑)
結局随分長いことこの趣味やってますが、年齢というか見た目的にずっとやってられる趣味じゃないから、出来るうち出来るうちとやたらめったら詰め込みたくなるんですよね…!

とか何故か今コス活動について振り返ってみる(笑)
なんで?





さてさて今日はアフターなしになったのでちょっと帰り道悩むです(笑)
妹のプレゼントを買いたいお店があるのでそれは寄ってくんですけど…明日休みだしちょっとまっすぐ帰るの面白くない☆
ご飯たべたいよーうぉー(笑)


昨日の疲れが消えなくて眠いです、珍しくリポDがあまり効いてない…!(´Д`)
ねむっ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
