自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 リベンジ
2009年05月05日 (火) | 編集 |
20090505002721
ならず!(笑)
いつも油断しますf^_^;
顔が筋肉痛だよパパ!


せっかくこんなのにわざわざ足を止めて下さったのに断ってすみませんでした↓お詫びを…
顔が、二人して顔痛いとかいってくずおれました(笑)おかしい(笑)

あぁぁぁ
一週間たたないうちに再び気持ち悪いかっこしてすみませんでしたm(__)m



あ、前半はくらはさんがめっちゃリクエストしてくれてミクしました、いつも通り大変気持ち悪いピーマンでした、いやレタスか?
くらはさんありがとね!(>_<)
こんなの褒めてくれてありがとう(涙)
褒めてもらえるというのはコスに限らず何でも、とても嬉しく感じる奴です。
ただし調子屋なので途中浮かれます、うざいです(^^)
本当生まれた時からうざいんですよね、私!マジですみません、最近人生リセットしたい願望強いです(笑)
くらはさんに凄く自分けなすよね!と言われました(笑)
はい、自分けなすの大好きで( ̄▽ ̄;)> ひとさまに言われるとすんごい落ち込むけど凄くいいたくなります、自分殴りたいとかね(笑)
ミクも雛も殴りたい感じでしたけど、やっぱり可愛いくらはさん金糸雀と遊べて嬉しかったですッッw

お友達にも沢山会えて!
凄く久しぶりな方とかにもお会い出来て一日はしゃぎすぎました!

最初にユイさんの綺麗なお二人のペルソナ合わせとヤッホーして、時間なかったので後でカメコらせてもらい、
雛に着替えて頭ネットの状態で出たとこでSORAさんちる助さんのボカロ龍ノ~に声かけてもらって、頭マスクメロンみたいって笑われながら合わせしましょーって話してやっぱり後ほど撮らせてもらって!
それでほんっと久しぶりに諒さんにお会い出来て会話してもろて!いや、どっかのイベントですれ違い様の挨拶はしたけどお喋りしてもらったのは久しぶりだった!ひぎゃあああすごい可愛かった!神田が!神田が!月森が!(今までの記憶(笑)てか薄桜鬼ですと!!?聞き捨てならんメールします!か、か、か、構ってくださいぐあー
そんでそんで最初顔見ただけでわからなくてすみませんでした!首傾げちまった!だってあまりに可愛くて!まさかあんなかっちょ可愛い原田さんと平助くんがあんなキュルキュルおにゃのこに!鼻血出た!カケルさんと満柚さんでした!ぎゃー沢山構ってくれてありがとうございますですぉぉ!いっぱいスキンシップしてもらっちゃった!++ま、また遊んでやって下さっ…いつでも食いつきます!(真面目!)
そいでおにゃのこ合わせ撮らせていただきに伺ったらミクが桃猫はるさんでしたー!!数年ぶりです、ずっと以前に少し交流していただいてから、なんでだったか急にめっきり機会がなくなって数年経ってしまい(笑)
おみかけはしてたものの…なんてお声かけたら良いかなとか名前言って通じるかなとかずっとモジモジしてて!そのままずーっとだったので今日お喋り出来てっていうか、目が合った時にわかってもらえてすんごい嬉しかったです!鼻息!←キモいよ
ぐぁぁぁやっぱり美少女ですね!めっちゃ好きですげへ★いっぱいいっぱいお喋りしてもらえて幸せでしたw是非今度遊んでやって下さい(´Д`)+

はぁひぃ

あと勇気振り絞ってお声かけさせていただいたゲスト様はとってもお優しくて綺麗で素敵でぁぁぁあとても幸せです!(日本語おかしいべ)
テンパり過ぎてどなたになんて話したかわからないんですけど…くらはさんとこ戻ってから興奮を語ってました(笑)はしゃぎまくりだ、マシンガンだた(笑)
帰り際にはユイさん達がツーショット頑張ってたので、
あれ出番じゃね?と、急に乱入してカメラ奪ってお手伝いして★んでアフターしました(笑)

お顔馴染みのカメラマンさんにも、とかとかとかとか沢山お会い出来たし、面白いし凄いし私ごついし楽しかったです!(笑)
ありがとうございました!
びひっ


アフターはなんかまたひたすらスレイの小説のネタバレを話続けたり現実的な話したりまた褒めあったり、
けーたろさんとかKOうさんが遊びにきてくれて話盛り上がったりして最後まで面白かったです(笑)
ちょ、私どんだけ表情筋使ったんだ…!


本当疲れたけど楽しかったです!


誰よりもくらはさん今日は一日ありがとう!!
今日も似合ってた!金糸雀とりたりないようぅ!
また今度遊んでね!それとカラオケいこうね★

そしてお世話になった皆様ありがとうございました!次のイベントは多分土曜の晴海で薄桜鬼!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
