自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 DOLLS…
2007年11月02日 (金) | 編集 |
20071102184309
のコスがしたい(爆)

何故か妹が漫画持ってて、ちょっとこっそり堂々と読んじゃった。ら気になって気になって!
清寿が…やりた…い
破壊的に似合わないのがやる前から疑いようもない事実ですが;
可哀相なくらい丸くてごついんだぜっ絶対!って感じなのですが。
自分から男装を望むのはかなり久しぶりです。
なので一度きりで良い…!やりた…い(やめとけ)
どっかに笑太やってくれる方いませんかーっ(諦めろ)

というか四月から新作はやらない方針のつもりだったのに何事。
今年も新キャラ多いじゃん!
しかも溢れています。
人様との合わせが出来そうなの除いても

灼眼のシャナ(のシャナ)とか、
大神とか(誰かウシワカをやって撮らせてクダサイ!!)、
マンキンのゾリャーとかとかー(まだ諦めてないの?)

そんなわけで頭がいつでも末期です。
いやまじ誰か一回でも良いから笑ちゃんを…!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
