自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 関ジャニ
2009年05月04日 (月) | 編集 |
20090504015148
家族で夕飯中、テレビがこれ流れてたんですが。
あ、ちなみに今妹が関ジャニぶーむ中で、両親に知識を吹き込んでいます(笑)



見ながらお父さんが一言、




「あれ、関ジャニって四人なの?」



「違うよ七人だよ、上の枠に他の四人写ってるじゃん」



計算おかしいよなーと父ちゃん以外が「?」となりました(笑)



…………お父さまはスタジオのメンバーの存在に気付かずにこのロケメンバーを見て言ってたみたいだよ。




どーみても真ん中ジャニーズじゃないだろよ!!!(爆笑)


グループの平均年齢一人で上げすぎだよ!てゆか本当その発想ないよね!(笑)


お父さん、嫌いだけど好きだ(笑)

ばか。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
