自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミューズ★
2009年05月03日 (日) | 編集 |
20090503004317
行ってきましたこーくーこうえん!
イベントは初体験、入るのは数年ぶりv
ロケーションよかったです★

ただし晴天過ぎて時たま顔がまだらになったけど(笑)


えっとコスは夜兎族の兄妹合わせでした!
私の服が違うのために吉原編にはなれないもので、もういっそ妄想です(笑)すみません


とか妄想が極端過ぎてめっちゃ仲良ししてましたすみません、だって私が神威好きだから!←抑えろよ
撮れたツーショットひたすら仲良しでした…白米食べすぎだな
こんな兄妹に慣れるといいな!将来的に!(笑)
あいたたた(笑)

とにもかくにも楽しく神威を撮りまくれて、そんでツーショットも沢山出来てめっちゃ嬉しかったです!


本当さぁ神威がさあ、似合ってた!やべ、はまり過ぎだよ!抱き着きたかったよ(笑)

あ、私は今日は目がびっこでいびつだったのでなかったことに…したい(笑)アイプチ失敗してたのアフターまで気付かなかったよ☆ぎゃあああ
でもツーショットと炊飯器はなかったことにしたくないぃぃぃ(´Д`)



ツーショットはまひるちゃんとREIちゃんにめちゃくちゃお世話になりました!
朝の改札でREIちゃんを見つけて後でぇぇぇとお約束して、ツーショットとりあいっこしましたwww
二人参加とまでは聞いたけどやってきたREI
ちゃんのお隣りがまひるちゃんでびっくりして絶叫してしまった!!近所迷惑!(土下座)
はわわわわ久しぶりで嬉しかった!!
そして二人ともめっちゃ似合ってて、眉毛太いのになんでそんなに可愛く見えるのか素晴らしい!
にんたまわからないけど撮ってて凄く楽しかったですww
後半のヘタリアも素敵だったし!
お喋りも沢山出来てwww今度遊んでくれるって!!いひゃぁぁ楽しみ!!い、いつ暇ですかはぁはぁ♪


あとアフター先でみゆきちゃんに会ったのです!いぎゃああああもっと久しぶりだぁぁぁ!
相変わらず美人さんだった!スラッと美人!
私は告ったぜ!いやぁみゆきちゃんのコスとても好きなのですがあまり話す機会なかったので(笑)ウフッ
みゆきちゃんも今度遊んでくれるってぇぇぇwwwwネオロマwやばいw


そしてアフター先でもまひるちゃん達に会ったよ☆楽しすぎる!
にんたま見てみるね!リヒテンシュタイン見てみるね!
ローゼン本気にして良いのかな?!


色々ウズウズです☆
もちろん凪ちゃんとも沢山話したですよ!
やばいやばいいっぱい色んな事したいっ!すごい楽しみにしてるッッ!
兄妹もまたやろうねという話になって楽しみですo(^-^)o


はてさて今日は腕が悲鳴を上げてるので養生しますだ☆
凪ちゃん一日ありがとーう!!
構ってくれたREIちゃん、まひるちゃん、みゆきちゃんもありがとうー!(^O^)/

おやすみなさ…!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
