自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 晴海お疲れさーま!
2009年04月29日 (水) | 編集 |
20090429155613
2時で撤退してきました!!
めっちゃ慌ただしかったけどヒナカナちょー楽しかったです★★


金糸雀可愛すぎだろぃ!!
かわいくってかわいくって隣にいてめちゃホクホクしてました(#^.^#)
そして二人で褒め合ってました(笑)うける(笑)


ツーショットもピンも、合間にけーたろさんに構っていただけたので絶対綺麗な写真もらえるんだ!たたたた楽しみ★
本当にありがとうございましたー!!
trishさんとけーたろさんの会話面白かった(笑)またゆっくり交流してやって下さいですうぁぁぁ!!



2時間ちょいの時間の中でも楽しめました!ホクホクする★
でもやっぱり撮り足りないからリベンジです♪あと一回だけで良いからゆっくりまったり撮りたいですp(^^)qそしたらもう手放しても良いや♪




んで私は今新宿で一人マック(笑)
緊張するわ!
この後真っすぐ帰宅すると両親まったりしてて嫌なのでマン喫で遊んでから帰りますw


………それにしても新宿は昼間でも怖いな…!
AVの勧誘多過ぎるよ!(笑)
まぁ頑張れスカウトの人(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
