自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とても幸せだった!
2009年04月25日 (土) | 編集 |
20090425002906
さらまさんに付き合って下さいってお願いして観てきました、舞台!
なつかしのスペースゼロでした+(笑)

あーあそこらへんからクラピカ出てきたなとか、ミスターほずみが出てきたよなぁとか、懐かしっ(笑)



私、ここの劇団さんの演出・照明・音楽とギャグとか好きっぽいなと思って、
どの役者さんが観たいとかとは違う動機で観てきたのですが、やはし面白かったです★
好きだった(笑)


新撰組の話だったので、薄桜鬼のおかげで話も入り安かったし++
ありがとう薄桜鬼(笑)

大好きな殺陣も時代ものなので沢山見られたし!←字が間違ってたらすんませ…
土方さんかっこよかった!!いひゃ
近藤さんなんか可愛かった(笑)
斎藤さんもかっこよかった、台詞多くはなかったけど
平助切なかったぁぁぁ皆に思われてたーわーん(:_;)
沖田さんキャラ好きでしたこちらも切なかった…
原田さんは素敵だったけどちょっと他と比べると薄かったかな?
新八さん面白かった!爆笑(笑)
しかし何より源さんに泣かされたよちくしょい(´Д`)だめだ、私源さん好きみたいなんですけど(笑)
源さんの死に方と弥太くんの涙声にやられました…
他のとこでもウルウルきたけど一番やばかったですぶわっと(笑)

他の方々も凄くキャラが濃くて面白かったです(^^)

また観たいなぁ…時間もとれないし高くて今回はもうチケット代出せないけど…
でも時間あったら金無理しても観たかったかも(笑)
お父さんも連れて行ってみたい内容でした←新撰組大好き(笑)



DVD出るなら買おうかな、父ちゃんに見せるために(笑)
でも生と舞台撮影したものってやっぱり胸に来るものが違いますよね…!悩む(笑)



出演者の皆様、スタッフの皆様残りの公演も頑張って下さい~o(^-^)o



そしてさらまさんありがとうございました!
日曜日楽しみにしちょる!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
