自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ロケと晴海!
2009年04月05日 (日) | 編集 |
20090405233035
めっちゃめちゃ楽しかったです!!
二日連続とか心配だったけど凄い元気☆
今日のとこは(笑)


今日はひゅーたんと忍人さんEDな桜ロケしてきました!
あ、ひゅーたん唾液ありがとう(笑)←今日のネタ

朝っぱらからえらくテンション高かったのでマシンガントークしたり多分急に声でかくなったりしたかもしれませんすみません←後から気付く…

朝は結局4時起床で、昼前までロケって、昼からは晴海、さっきまで駅構内で1時間半くらい立ち話し続け、今から帰宅というハードスケジュールしました!
……まだまだ話たりないんですけど親に叱られそうで心配ですハラハラ、でも欲には勝てなかった!


ロケでも晴海でもすんごい素敵な写真を撮っていただきました!助けて下さったのは昨日同じくゆきさんでございます!(>_<)+今日も朝早くからありがとうございましたぁぁぁ!

素敵なツーショットと、素敵な忍人さんの写真とごつい千尋の写真が沢山撮れましたwww
んもーんもー忍人さんのピンはまた、前回遊んでいただいた時のは本当に未だに後悔だったのでやっとバッチリ撮れてしかもハイクオリティで感激幸せです!!
私は今日はカメラ持参してなかったのですが、我慢出来ないからいっぱい写メ撮っちゃったッッ(#^.^#)
やべ、涙出ちゃうかと思った萌えた!忍人さんの切なさとひゅーたん忍人さんへの感激とが入り混じって(笑)
べたべたした写真とかも沢山していただきまして+
あぎゃー幸せだぁぁあ!
頑張ってあんまり笑わなかったよ、照れ笑い!(OuO)b
必死でしたうひゅ♪
スチルごっこしたり、手繋いだり、抱き着いたり、膝枕したりおしゃべりしたり、沢山やった!!
幸せ過ぎますうぉぉ!


今日はこの辺で日記切り上げますが、
ひゅーたんゆきさん楽しい一日をありがとうございました!
ひゅーたん本当美しカッコイイ忍人さんをありがとう!話ふってくれて本当にありがとう!!!
ゆきさん、昨日も沢山付き合わてしまったのに今日も助けてくださり、しかもまた素晴らしい写真をありがとうございました!


幸せな気分で眠れそうです(笑)
夢は多分忍人さんED系か、葦原さんの家族の夢だと思う。もしくは帰り際のコルダの話題…(爆笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
