自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おはようでございっ(眠)
2009年04月05日 (日) | 編集 |
20090405060638
20090405060630
20090405060621
20090405060612
眠たいけどとても楽しみ!これからひゅーたん忍人さん(大好きだはぁはぁ)とEDロケです☆
ひゃほおぁぁぁ!


衣装が、衣装がアウトオブ眼中で←衣装違うの忘れてた;、急ぎで手配させてもらったのでちょっと手を加えたいとことかあったんですけど…時間なかった(T_T)



昨日結局、布団に入れたの1230とかね!
0900に寝るのが目標だったのに…どんだけ無理な目標設定してんだろう私(笑)眠いのは良いのですよ、リポD飲めば☆
困るのはクマだっ!コンシーラー効かないの!ドーランも効かないの!
んまっなんて強情な!(笑)

せっかくせっかくこんな美味しい合わせしてもらえるのに病んだ顔した千尋とかいやだ(笑)
頑張ります、頑張ってくれ私の目元!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
