自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 えんでぃんぐ
2009年04月04日 (土) | 編集 |
20090404100111
してくるっ!
楽しみ☆

しかし着物が汚くなりすぎて欝です。微妙に着たくないです、水の跡が…!
綺麗な着物だったから出来れば染めたくなかったよー(>_<)千鶴の袴にしろ、千尋の意識にしろグラデーションきらいだぁぁ(笑)
家は狭いんだよっ染めるの大変なんだよ!(´Д`)
おとーさんに邪魔だとか色々罵られるのよ…!ばかっ

でもグラデーションのデザインは好きです(爆)



さて今月はえらい新作ラッシュです。いたいっさいふいたいっ←最近そればっかだ;
とりあえず今日明日は新作です☆
楽しみだけどスケジュール辛いですね、今日9時には寝たいんですけど鏡終わってない。



んまんま楽しみです☆楽しんできますww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
