自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 うーんなかなか
2009年03月31日 (火) | 編集 |
20090331174218
20090331174210
20090331174202
20090331174153
20090331174145
20090331174136
探してるのがギリギリなのもあるけどイメージしっくり来るような帯が見当たりません、沖田ED。
まだグラデーション入れてない、帯揚げない、帯ない、帯締めない、ウィッグ触ってもいない。



ぎゃー!



そんでもって日曜の衣装とかまだない(笑)、装飾は材料あるかどうかから問題、ウィッグ長すぎるから切りたい。



うひょー



なんだこりゃ、大変だ(笑)
間に合わない気がする…もしくは間に合っても死んでる気がする(笑)



頑張ります頑張ります!



私だってやれば出来るもん あとで後悔するわよ



←私が。(笑)



どっちもかなり楽しみだからなるたけ頑張りますっ!

しかし金がありません☆
副業したいよーバイトとかっ(笑)


コメント
この記事へのコメント
ブログライターしませんか?
コス写真可愛いですね。
リナリー最高です(*ノノ)

もし、副業したいならブログライターはどうですか?
うちのサイトで紹介してるので、良かったら見に来てくださいね。
2009/04/01(水) 06:34:45 | URL | 副業 #MF8IyTP2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
