自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 晴海後半☆
2007年10月20日 (土) | 編集 |
20071020212825
後半はまた前日に決め…て久しぶり遙3で神子と白龍を☆

私は先週も先々週も神子は着てるんですが、通常着れるの久しぶりで!
白龍に至っては今年初みたいだよ!!なんてこった!私の為にもっとやってクレ!(何様)

やっぱし可愛いウナ…じゃない白龍でございましたww
階段の所の写真は大変好みだよ!ひゃっほい\^o^/

そうそう、そこで遙のお友達さんのすももさんとアニスさんがしばらく構ってクダサイまして!+
お喋り沢山したり、お写真撮らせて貰ったり、こちらのカメラでツーショまで撮っていただいちゃって色々とお世話になりましたm(__)m+
お二方ともちょー可愛かったです!前半の弁望が大変粘着したかったでありました(>_<)
私お二方のカメラにすげー可哀相な半目で沢山写ってそうで心配です。←うちらの方、瞬き多かったので半目も多かった(笑)
みすぼらしい奴ですみません…ドラゴン可愛いのにー!きーっ!

アフターは脳内メーカーとか私の酷い写真で大分盛り上がりました(笑)が、私明日撮影あるので早めにさいならをしましたん。
スレイロケよろしく!

明日は申し訳ありませんな感じでメイドとか制服とかを。
普通の制服とか考えてみたらかなり前だね着てたの!なんてこった、歳って早い怖い。
そしてメイクは濃いのであろうすみません。

もうすぐ家~腹一杯~眠くないーでも寝ないと明日クマがー。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
