自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ろけってきた!
2009年03月22日 (日) | 編集 |
20090322222822
めっちゃ楽しかったです!幸せすぎるっ!


イケメンな方々と遊んでいただいてきましたよ!
初出しご馳走様ですあぐあぐあぐ♪
いひっ
こんなキモい千鶴誘ってくれて有難うです(:_;)
本当私は幸せ者じぇす(>_<)+

でも本当私にへいすけは無理だよ!!
好きだけど死にます、
まんじゅうの妖怪にしかならないよ!



そしてお久しぶりに魔法にかけていただきました☆
嬉しい+
でも私のせいで所々に死体みたいな顔とかみわさまみたいな顔の写真があります、ばばばば”


とにかくとにかく
いつもの如くイケメンカッコイイまさっ…じゃなくてさらまさんと、
まだ二回目だけど今日はいっぱい話してもらっちゃったvやっぱり美人さんなアラタさんと、
マジシャンこじまさんに構っていただいて大変幸せでした!


今日のレポは短めで(^^)
これからゲームする(笑)眠いけど。


明日の朝元気だったら写メ大量と一緒にレポちゃんとするっ☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
