自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 これからろけ~
2009年03月22日 (日) | 編集 |
20090322090118
昨日カンタレラ頑張ったんだけど、なんとアホくさいことに布全然足らなかった!
いやん!


あと110㎝買い足しとか馬鹿ぢゃない?(笑)
どんだけ見誤ってるのかしらウフッ←うぜ
てゆかあれです、1mが5000以上もするやつを意を決して4.1mも買ったのに…!!二万円越してるのにッッ…!
また5000払うの…痛いよぅ。
私の今の残高、仕事するようになってからでは過去最低ですよ、やばいっすよ、
思わず会社の地元駅で話しかけてきたキャバ嬢のスカウトさんに着いていきたくなっちゃったくらいだよ(笑)
行かなかったけどね、断ったけどね、でも行きたくなるわこれ(-.-;)



んで!
布ないと仕方ない&袖にかかるには時間が遅いので、
ばあちゃん家にはありがとございましたでさよならして、
せっかくだからと止めてた薄桜鬼再開です、やっと時間出来たよ(笑)
あと斎藤さんだけやれてないのっす”
早く寝るつもりがおかげで睡眠時間…予定より2時間近く削ってしまった☆
今、目元のクマと血圧が心配です。( ̄▽ ̄;)

まだ終われませんでした、あとちょっとっぽいんだけど寝なきゃやばいので諦めました。
とりあえず山南さんが死んだったとこまで進みました。
続きやりたい~(笑)



でや雨が怖いですが楽しんで参ります☆
忘れ物ないと良いな…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。