自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 よみランに行きました★
2009年02月16日 (月) | 編集 |
20090216005631
20090216005629
ひっっさしぶりによみうりランドに行ってきましたーーー!!!
しかも薄桜鬼★


今日は暖かくて大変過ごしやすくwww
そしてとっても楽しい一日でございましたですo(^-^)o


えっと帰宅近いので今日もレポ薄めなんですけど……


土方さんが不参加になられたとの事で二人だけの合わせになってしまいましたのですが(>_<)
急遽ものっすごく頼み込んで←それはもう凄かった(土下座)、けーたろさんに遠方から駆け付けていただきました……!!
本当突然のお願いを聞いて下さりありがとうござぃました”
乙女ゲーム撮らせてすみません!(´Д`)”


ユイさんとけーたろさんもお友達でしたので会話も楽しくて、一日ずっと楽しかったです(笑)
会話は得に、ユイさんとけーたろさんの会話が…!!
なんですかあの会話!横で聞いてて笑いっぱなしでしたよ!
なんか、ユイさんがいじられ気味な感じの会話でした(笑)

そしてもって当然写真もものっそい美しいのであります!ひゃー!
まぁもうなんといいますか、幸せ★
ベタベタした写真も沢山撮っていただいてしまいましたでぇっへへ(笑)
多分今までで一番、ユイさんとの距離が近いです!何気にあまりユイさんとこゆい絡みはしたことないのです、一応一回似たようなのはあるけど私が緊張し過ぎてめっちゃしかめっつらしててダメだったのです(笑)
こ、今回は多分、多分大丈夫!

……だとおもう。


でもやっぱり緊張したー!
息していいのかわからないからやっぱり今日も酸欠だった(笑)



アフターはユイさんと二人で、まったり好き勝手話して気持ち早めに上がりました★
アフタも楽しかった(笑)



明日から仕事したくありません、もうこのままやめたい!そんな内心★(笑)



ユイさん、けーたろさん、楽しい一日をありがとうござぃました!!
あ、データ楽しみに待ち構えています+(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
