自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 昨日はカメコ★
2009年02月12日 (木) | 編集 |
20090212171304
20090212171302
してきたっ!
地元にご招待してリンレンと個別をば(#^.^#)


遙か祭で昼間にちょっと私服カメコしたくらいで、他はカメコ参加というのはなかなかなかったから新鮮でした★そして楽しかった!動きやすいし!
前回誘ってもらったボカロ合わせに参戦できなくてリンレン撮れなかったのがすっごく悔しくて!!
ミク着てると髪やスカートが邪魔でなかなか撮りにくいアングルもあるので、これは調度良い機会だと撮影頼み込みましたッッ★★
帰国翌日によくやるなと親とかお友達にも呆れられましたが、連休はフル活用だしょ!?カメコ楽しいッッ(笑)

リンがヘッドフォンとリボン忘れたりでアクシデントもありましたが、なんとかなってよかった!!
そして双子ものっそい可愛かったです(>μ<)+
撮りがいありまくりな被写体です!お付き合いも長いので気軽に色々出来たし+
私のカメコセンスが良いかというと微妙なところでしょうが…”
い、い、一応私の写真好きだって言ってくれる友達もいるんだよ…!?汗。
ワンパターンだけどさ…f^Д^;


ちゃんと昼まで睡眠もとれたし、素敵な被写体に恵まれて、アフターでもいっぱい話出来たし、
一日とっても楽しかったです!
やっぱ私はまきちゃん凪ちゃんが大好きだぜぁっ!!(私うざい)



そうそう!最後の10分くらいずつ、二人に私の衣装押し付けて着てもらってきましたwWW
まきちゃんにミクで、凪ちゃんにショコラ!!
やばい可愛かった!二人ともはまりすぎていたッッ!
やばい、二人が似合いすぎて私もうあの衣装達着れないよ(笑)
本当可愛かった!!カワユス!



次回はミクで一緒に遊んでもらってきます(^^)♪
4月楽しみー!!
あとナルトとかブリチのアランカルとか!!やほー!
あと凪ちゃんが勧誘してくれって言ってくれちゃってたから物凄い勢いで誘う気満々です(笑)
まきちゃんもツアー終わったらまた遊んで下さい、出来たらたくさんwww


写メはすみません、慌ただしくてこれしか撮れなかった!!
おなごボカロ二人www
と、アフターの!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
