自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 グアムより帰還しました!
2009年02月10日 (火) | 編集 |
20090210203423
ただいまっ日本!



大変リッチというか、わがままな旅をしてまいりました★
終日車の荷台で移動+←実は密かに夢だったんだ!
人様のご飯をご馳走になりまくり、コネでレジャー増やしてもらって遊びつつ、シュノーケルしつつ、朝市では値切って買い物しつつ…(笑)
成り行きで教会のミサに初参加&勧誘を受け、
友人のつてでジュラシックパーク的な場所にハイキングに連れていっていただき、英語しか聞こえないメンバーでホテルのレストランで食事をし、コネで安くイルカを見つつシュノーケルしつつ、少しだけ観光客らしく観光スポットにも寄り、自然公園?で野生のサクランポの甘さに感激したり、サザキいないかなとか電波とばしたり、地元の人しか知らない?めっちゃ綺麗なビーチに連れていってもらい…
楽しかった!
日数たりねぇっす。

しかし最後はすみませんでした。(´Д`)
バスに乗れなくてお世話になった現地の方達にまたお世話になってしまった、というか迷惑をかけてしまいました。
呼び出して空港までまた荷台に乗って運んでいただきましたm(__;)m
世界で一番お姫様だよ、すみません(´Д`)若干意味不明


小さいマヒマヒ釣りは今回は出来ずに終わってしまったのですが、B氏が次回来た時はマヒマヒとカジキマグロ釣ろうぜって言ってくれた!
のでまた行きたいです!
カジキマグロってやばいだしょ(´Д`)!?


さて!
帰国第一報の写メはあえてこれで(笑)
誤字ありまくりです。
口に出して読みたい日本語(笑)


読んでみてください、私途中から笑いが止まらなくなった( ̄▽ ̄;)b



このシリーズまだあと二枚撮ったよ、しっかりしてくれタピオカジュース…!(笑)


さらまさんとは空港で早々にお別れで、一人バス中です。寂しい。


さらまさん数日間遊んでくれてありがとうッッ!
私の嫌な所がたくさん出てしまったやもしれませんが(出てたろう…な)、今後も仲良くしてやって下さい~~m(__)m
馬鹿ですみませんホントに…


レイヤーしてるうちに、もう一度グアムいきたいす。
次はあの場所で絶対ロケしたいっ!美しすぎた!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
