自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明日から海外逃亡☆
2009年02月05日 (木) | 編集 |
20090205174906
してきます!
ウフフ☆


もしかしたらまたリッチでVIPな旅行になるかもです(笑)
しかし私、Bさんとうまく意思疎通できるか心配です、kさん私の頭の悪さを甘く見ないで下さいマジで(笑)

でもまた飽きるくらいトビウオみたいな~( ̄▽ ̄)++



新しく水着買ってみました、おかーさまいない中で選んだのでシンプル系になりました。←おかあさまによると水着は派手な方が良いとのこと(笑)

スカートが黒いカボチャ的なスカートで可愛くて気に入ったのですが、帰って履いてみたら丈短かった(´Д`)
まぁ水着だから仕方ないんですけど、中のは白いからパンツ見えるみたいで嫌なんですけどぉぉぉ!

そんな予断(笑)
明日も余裕あれば飛び立つまでゆ何回か写メあげたいです。



今日は習い事~
休みたかった~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
