自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 急遽の撮影会
2009年02月01日 (日) | 編集 |
20090201002646
してきました!!
雨の晴海とか秋葉原とか無理だよね!っていうか今日の晴海とか風が物凄そうなんですけどどうだったんでしょうか…(苦笑)

急遽お借りしたスタジオでやってきましたシュガルン☆☆
めっちゃ遠くてしかも電車が遅延したり私が待ち合わせ時間間違えて伝えちゃったせいで、私、家出てから場所着くまでに5時間かかっちゃいました(笑)
が、その価値はあった…………!

めっちゃ綺麗!めっちゃ広い!めっちゃ管理者様おやさしい!

そしてカメラマンさんクオリティーで素敵度倍増でやっべぇです!

なんじゃこの会場!すげー!!

内装は勿論、色々家具が素敵でした!
ここの天蓋ベッドでカンタレラしたいよ(笑)うひゃひゃ

マジでピエールいれば一番はまったのに!みたいな(笑)
暖炉もあった!暖かかった!いひゃっ!

そしてそして、可愛いバニラちゃまがいてくれて最高に幸せでした!
本当可愛かった!
きゅるきゅる+++
本人はノアールだぁぁとか言ってましたけど普通に可愛いバニラでしたよ!

ショコラは衣装はくらはさん製なので綺麗なんですけど、
可哀相でした、顔とか体型とかが(笑)
ワンレン苦手なんだよ!額にシワが出来るから(ノ゜O゜)ノ
それと私はあんな小鹿ちゃんみたいな体型してないからなんかにくにくしい10歳児でした(笑)むちむちかよ

アフターはゆきさんと焼肉した!!
たまたま入ったお店なのですがとても美味しかったです☆また行きたいw

今日はもっと書きたいけどここまでで(>_<)
くらはさんゆきさん一日ありがとうございました!

くらはさんとは日にち未定だけど、次はローゼンで雛カナ☆☆楽しみー!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
