自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TFT寒かった!!!
2009年01月25日 (日) | 編集 |
20090125230517
感想!!

『油断した!!!』

色んな意味で油断しました。
とりあえず1番は寒かった!死ぬ!風!

あと色々(笑)

写真あんま撮れませんでした!残念!”
でもいっぱいお友達やお知り合いさんなカメラマンさん方と会えて、それは楽しかったです(#^.^#)
お久しぶりな方にも沢山お会い出来ました!!めっちゃ嬉しい!もっと話したかったです…!
そしてえらく混んでたけどテフでよかったです本当。
シルフィール寒いだろうとは思ってたけどリナでも寒かった。風が!
ロケーション的には豊島園だけど豊島園今日の気温無理!

あれ、なんで私去年1月のロケあんなに元気だったんだろう……?(笑)
あ、パンツ野郎のおかげか?

んまっそんなわけでして、初出しくらはさんシルフィールとガウリイいないけど取り合ってる二人の組み合わせな合わせしてきました!←ぐちゃぐちゃ

くらはさんのシルフィールめっちゃ可愛かった!そして美人さんでした(^O^)/
シルフィールにこんなにときめいたのは初めてよ~++ウハウハでした☆
すらっと薄紫の似合うかわいこさん♪そしてパッツン似合うとかめちゃ素敵!
しかしあまり撮らせてくれませんでした(´Д`)
んむ、リベンジの際にはモリモリ沢山撮らせてね!!

私は何度やってもうまくいかない感じです(笑)
とりあえずリナの衣装は首元が嫌いです。
首見えねえ!衣装に頭乗ってるみたいなんだよ!
あと10㌔くらい痩せたらもう少しは似合うようになるかな(苦笑)

アフターは思いっきりオタトーク!ではなく、めっちゃ一般なトークしてました(笑)
動物とか幽霊とか昔話とか女の子な話とか?そればっかりだった!
くらはさん、オカメインコは可愛いよー☆ちょっと声でかいけど!
これもこれでとても楽しいアフターでした☆
それとなんか告白しあってた!ちょっと変な二人だ(笑)
くっくらはさんが私のファンとか言ってるよ何言ってるの!!嬉しいけどだめだよそれ!もったいない!(@Д@)
しかし私もくらはさん大好きですよ☆うっふふww
ぬ、まったくもって変な二人でしたね(笑)

あとアフター中にそうきさんに会えました!!
ぎゃあああwwwイベント中にもお会いしたかった!撮りたかった!
あ、話の途中で照明に気を撮られて話聞いてなくてすみませんでしたぁぁぁぁ!
だってめっちゃびっくりしたの!(笑)
私本当にびっくりするとフリーズするんです…(´Д`)
お久しぶりにいっぱい話せて嬉しかったです~!
そいでまた遊んで下さるってマジすかー!!ぎひゃー!
本気にして楽しみにしておりますフガフガ♪お暇はいつですかぐあー!

撮影会ぶりにお会い出来た静馬さんにも薄桜鬼誘っていただいちゃったりでウハウハですね!
もっ楽しみにしてます!へいすけー!!

幸せ☆

くらはさんとも二週間連続で遊んでもらいます☆
来週はシュガルン!ショコバニ!うふふん♪
あ、次回も私オレンジ髪の魔女っこだよ(笑)

帽子制作しぬきでがんばります!!

いつでもめちゃくちゃイベントレポートは以上!!

くらはさん一日ありがとう!!またよろしくです☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
