自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ロケッッ☆☆
2009年01月17日 (土) | 編集 |
20090117214826
ずっと行きたかった場所でコルダしてきましたぁぁぁぁ!!

えっと正しくは調度一年くらい前にコルダとかでの個撮で連れてきていただいた場所に…!
この度は合わせで!!+++
そうっ本当初めて連れてきていただいた時からここで合わせをしていただく機会はないものかと!
企んでおりまして!

この度やっとwww素敵な二年生のお二人との合わせとかゆう幸せ過ぎるメンバーで!合わせして参りましたぁぁ☆
加地くんSORAさんは残念ながら急用が出来てしまったのでお休みでしたが、次回また是非!やりましょうぅぅ!+++

なんかもう、ヒロインばかりやらせていただいてすみません!
さらまさんとイバラさんが取り合ってクレタヨ!!
ぎゃああああ!!
なんてことだネオロマンスってやう゛ぁいいあああ!!

いつも美味しい思い根こそぎもらってる……(´Д`)+
すみません、根こそぎすみませんm(__)m

し あ わ せ す ぎ る !!

ツーショいっぱい、しかもゆきさんと金さんのハイクオリティなテクニックのおかげでめっちゃ綺麗です!!
いやぁ今日みたいなカンカン照りでは私は写真綺麗に取れないです(>_<)+
綺麗!そして構図が素敵ッッ!!

最初にまったりし過ぎてしまって、
着替えた時は実質的な撮影時間は短かったかなって思ったんですが、お二人いてくださったおかげで、結構沢山撮れておりましたww
うぎぁぁゃあ嬉しい!!

何気に実は初めて生で見られたさらまさん土浦くんはめっちゃめっちゃイケメンな土浦くんでした!
そしてめっちゃセクハラでした(笑)いつものことですね☆
そろそろ慣れなきゃ(笑)
生で見て余計に思ったけど私、さらまさんの土浦くん大好きですww
本気でお誘いくれるなら草色やっちゃいたいよ!(激白)

そして合わせは初めてで、月森くん拝見するのも初めてなイバラさん月森は、めがっざ美人さんでした!
お顔が綺麗なのは勿論ですが、足も長い!ラインも美しいww
怒った月森くん可愛かったんですけど!(>μ<)+
沢山構っていただけてとっても幸せでした!!

最近気になるのが二年生なので更に至福の一日でしたww

さてさてもうすぐ帰宅なので今回はこの辺で!
もっと書きたいけど~~(>_<)

朝から付き合ってくれたさらまさん、イバラさん、ゆきさん、金さん、楽しい一日をありがとうございましたーー!!\^o^/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
