自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ジャックの塔でござった★
2009年01月12日 (月) | 編集 |
20090112233103
今日は久しぶりの二日連闘でイベント、ジャックの塔まで行ってきましたぁぁぁ(#^μ^#)

めっっっっちゃ楽しかったデス!!

構っていただけたゆきさんのお陰で凄く綺麗な写真達です★
私のカメラではジャックの色調&明るさはなかなか…性能も技術も足りぬ!
突然のお願いを聞いていただき、大変に感謝でございます!!

そして~!!
ちょ、本当やばかった!せっかくの絡んでいただくチャンスを照れて笑って時折ちょっぴり逃すくらい(笑)
やだ、耳って良いデスネ!

「今日は、ふれあい動物園で獣に囲まれて来ましたwww」

やっべぇよ、ボリスとピアスやっべーよ!(笑)
すんごく美人で綺麗で可愛くて素敵な猫さんとネズミさんでした+
二人ともとても似ておるのです!
ひゃ!!

ピアスな憂姫さんとは今日お会いするのもお話とかするのも完全にはじめましてでしたのですが、とっても優しい方でw
しかも面白いし可愛らしい!そしてシャーリーの話で朝は盛り上がっちゃいました(笑)←嬉し過ぎて早くも仲良くなれたつもりにm(__)m+
そいでもって着替えたピアスの可愛さったらないっす!やべっす!++
衣装も既製品ばりに綺麗でした!すごい+
んもーっピアスは断じてうざくなんてないす!めっちゃかわゆい!和みますよ+
たまらんくて思わず抱き着いた事数回です(笑)
袖とか引っ張られた写真とか顔歪んでるんじゃないだろうか(爆)

そしてひゅーたんボリスもやべぁぁぁあ!!
ハトアリ知らなかった頃からひゅーたんボリスには一目惚れでした(´Д`)+
ここでも使いたい、「ゼル過ぎる」は勿論だけど、
「ボリスぎる」。
あのどピンクがあんな綺麗に着こなせる方はそうそういないですよね!
衣装もやっぱり、ライン綺麗だし装飾細かいのも綺麗だし、ファーの存在感すっごいしww
そしてひゅーたんの目力ある視線は本当、色気がありすぎて目を合わせてたら鼻血垂らしだすか、照れて噴き出すかのどちらかしか選択肢ないよね!
ちょっと何度か我慢できなくて残念でした、自分馬鹿ッッ!!もったいない!
とってもドキドキしましたww
でも甘えモードなボリスはまた違う感じで胸キュンした!なっ、な、なでなでしたひ+
うえへへぇん、かわゆカッコ良かったぁぁぁー!
あ、首根っこも掴みました(笑)いひっ

そんな素敵な二人と並ぶには申し訳なさ過ぎる、とてもじゃないが釣り合わないアリスでしたが。
とてもとてもとても幸せでした!!
アリスのかっこでそこにいられて幸せでした!
だってこんな可愛い動物さんに囲んでもらったんだ、悦るなと言われても悦るよ(笑)
ただ、本当に着ただけなアリスだったので、次回はちゃんと改善してリベンジしてまた幸せ満喫したいです……!(爆)
特に下半身ね、スカート丈とか靴下とか靴とか。
ってかウィッグって何色を入れたらアリスっぽくなれますか!?(:_;)どなたかアドバイスくださ……!

と、いうわけです!
テンションおかしいレポートから察していただけるかとですが、とても楽しかったわけです!
次回も日にち未定だけど決まっちゃってるんだぜ★
5、6月にペーター交えて合わせwしばらくはニャンコが寒い~
同日か別日かに会合の黒いのww死んじゃうww←しんでこい

アフターや休憩中は沢山話もしました!
クリムゾン~…割り勘話って本気にして良いのかな+ほ、欲しい!やりたい!
あ、そうそうひゅーたんのシェリル見たさにランカまたやります、いつか!ぐあぁぁ頑張る!改善しても酷い有様だろうけど、ふくよかなランカにしかなれないけどッッ(しかし燃え)ひゅたんシェリル好き!!
憂姫さん、機会あったら是非緋色遊んでやって下さいww

そうそうあと帰り道、スレイ語りをまた沢山!!楽しかった!やっぱりゼルはちゃっかりさんが良いよね☆
ロケしたいロケしたい!めしっ!
そして私は皆でパジャマも着たいです…(笑)星柄で男女色違いでナイトキャップもつけて(爆)
ぁぁぁたまらん!
衛星系見れないので今回のスレイは見れないのです………↓↓

と!!
いやぁ、昨日といい、今日といい幸せな連休でございました!

よし、風呂入る!

今日はひゅーたん、憂姫さん、ゆきさん、一日ありがとうございました!!
それとここで言っても無意味ですが、半分スペース貸して下さった黒執事様に感謝です~m(__)m+

また遊んでやってくださっい!!!(必死!)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
