自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 初・パルテノン多摩でした☆
2009年01月11日 (日) | 編集 |
20090111200202
炎磨ちゃんの素敵スザクと、
スザユフィ騎士姫合わせしてきましたぁぁぁぁあ☆

ぎゃははあああo(>μ<)o

気温が天気予報で聞いた時酷かったので、物凄く不安で”
カイロ三つはっつけて、タイツにスパッツにブーツ履いてる、
ちょっと中見えたら恥ずかしいユフィやらかしてきました(笑)
私なりには頑張ったんです。
ダメダメでしたけど…

いいんです、いや、良くないんですけどスザクと合わせ出来たので幸せなのですww

炎磨ちゃんの騎士スザクやばよかった!!!
かっこよかった!
いちゃつかせてもろた!ひゃほい☆☆
素敵な騎士に仕えてもらえて至福の一日でした+++

そいでもってAndyさんがご一緒してくれたからツーショが沢山なのです!
90%はツーショです☆うふ☆
ハイクオリティーな写真を撮っていただきました!
凄く萌えるwww

私は荷物が大きくて重たくて、あと手がかじかんで大してカメラ弄れないだろうし、三台は大変かなとカメラ持参諦めていったのですが…
念願なだけに余計に悔しすぎる、写メしか見返せない……
す、すみません炎磨ちゃん、Andyさん、首をろくろ首のようにしてデータお待ちしております(´Д`)

今日のパルテノンは空いていて撮りやすかったです☆
場所には困ったりせず、日なたで風がなければ結構身体も大丈夫だったしで(^O^)

ただ、なんか目立つらしく………
とっても色んな人に見られました………
ドレスとか騎士みたいな衣装が周りにもあんまりいなかったから余計かなとf^_^;
でもだいたいの人の目線は暖か目だったのでよかったです……
てか小さい女の子とかめっちゃ見られた(笑)
いいだろ~コスプレするとピンクのドレスとかいっぱい着れちゃうんだぜ☆←何
コスプレしなきゃ、なかなかドレスって着れる機会ないですよね(#^.^#)という話です(笑)

可愛い日野さんとも交流していただけたし、
周さんや紅蓮さんにも写真は撮れなかったけど会えたし!
素敵スザクな炎磨ちゃんと遊んでもらえたし!
Andyさんが素敵な写真にして下さったし!
本当に良い一日でした!

明日に備えて早め帰宅だけどホクホクです♪

炎磨ちゃんAndyさんありがとうございました!
また暖かくなったら騎士姫ぜひっっっ!
あとブラキャとカイミクとイチルキ☆

さて明日はネコさんとネズミさんとジャックの塔です(^O^)/
明日も楽しみ!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おお!見慣れた所にてんさんが!!笑
見たかったわ~ 家から10分もかかりませんよ。

しかしてんさん肌奇麗で羨ましい・・・いいなぁ~
しかも童顔かわゆす~笑

撮りやすくてよかったっすねー。我地元を褒めてもらってるようでなんだか嬉しいわ(笑
確かにうちの地元じゃコスプレめちゃ目立ちます!!w 
「いっぱい着れちゃうんだぜ」がウケたwww
2009/01/16(金) 00:50:37 | URL | フク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
