自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新年はTFT
2009年01月05日 (月) | 編集 |
20090105082222
で遊んで参りましたー!!でしゃばった写メ貼ってみた(笑)

ボカロでカイミクと、後半とゆーか最後の50分くらいで友あか!!

楽しかった!
しかし時間足りなかった!!

んで帰りはさらまさんお持ち帰りした!!
けど本当もてなしできなくてごめんね!
マジで地元で焼肉食べ放題と銭湯とドールズ押し付けたのとテレビで今日の写真見ただけだった…(笑)
しかも朝早くから一緒に出てもらったり(笑)すみませんさらまさん!
猫可愛がってくれてありがと!

レポートはまた時間あったら書きます☆

とりあえず仕事!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
