自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 よみうりランド!
2007年10月07日 (日) | 編集 |
20071007235149
で弁慶さんとめおとって来ました!ぎゃはー!!!

かなり語り明かして今帰り道です(笑)
ちょっと…私あまりにも丸いですね!顔が丸いにも程がありますね!
昨日もなんですけど!(´Д`)
どうもこんな奴にお衣装貸して下さりありがとうございますってかすみませんm(__)m

そんな私のお相手して下さったのは那月さんです☆
べべべ弁慶さぁーん嫁にしてくださっ…!素敵な弁慶さんとご一緒出来て夫婦出来て幸せでございました+いっぱい撮ったどーww
あと心配してたツーショも、那月さんのお知り合いのカメラマンさんのおかげでなんとか(>_<)+感謝でした☆

今日特に楽しくてはしゃいだのは、一緒に野草探ししてた時です(笑)
なんかやたらと楽しくなってしまって、人のいない所でしばらく盛り上がってました(笑)どうもはしゃいですみません;

那月さんとは大丈夫だったらまた今週にロケで、もしくは来月にカイルとミアキスでお世話になります+
よろしくお願いします!

楽しかった+来週も。もしかしたらヒノエ君のお嫁にいかせていただける幸せ者なてんこです+
やばい朱雀の嫁とか私なんて恐れ多いんだ申し訳ない…!
でもうれしいのでなりたいです嫁…!

昨日のレポも書けたら近日中に!
めっさ楽しくて写真美化で先輩が相変わらずカッコ可愛くてにやにやしてた楽しい一日だったんですけど、帰り道荷物が凄くて&充電なくてレポ出来なかった…↓
ひとまずここから!

めぐたん、YAMADAさんありがとうございましたーーー!ままままた是非にー!
幸せ過ぎて白目むいてすんませ…(笑)←単に白目剥いてただけだろが
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
