自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 まーだまだ!
2008年12月25日 (木) | 編集 |
20081225224644
今度は原田さんとぉぉぉッッ!+
ぎゃあああああ手がぁぁぁぁぁwww
もう本当プレーヤーキャラって幸せになれますね…!!にゅふふふww(キモいよ)

カケルさんとは房総ぶりでございましたのですが、あの時はお話とかは特には出来なかったので…!
最初はちょっぴり緊張しちゃいましたがやはりの美人さんでございました!
ってか溢れる色気がッッ!(鼻血)
ツーショしていただいた時、よく私半狂乱にならなかったなぁと!自分褒めたいくらい(笑)←今回は照れよりはじめましての緊張が上回ってたらしい!

土方な珪さんがメロメロになってらしたのも納得、いや同意したいです!
やばす!+
今回は混ぜていただきましてありがとうございました!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
