自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 はくおーき撮影会!
2008年12月23日 (火) | 編集 |
20081223224543
皆さんがッッ
私の餌食になってくれました(笑)ぎゃは

というわけでして!
もう何だか本当に真冬の海に浸かりながら謝りたいくらいに申し訳ないんですけど!
薄桜鬼合わせ、千鶴とかいう美味し過ぎるやば幸せポジションに立たせていただいて遊んで参りましたぁぁぁぁぁぁ!

やっばいす、今日かなりやばいっす、皆さん素敵過ぎるし写真の雰囲気も凄いし、そんでもって私こんなプレスかけられたコケシみたいな奴なのに皆さんとツーショしてもらっちゃって…!はぁひぃ
もうこの世に未練はないぜッッ(T_T)☆
かなり密着度高い絡みばかり撮らせていただきました!んまッッどうしよう!!
息ができなくて窒息死寸前でしたw(笑)
あぁぁやっぱり絡みって幸せになれますね、この幸せ者めっ←自分
緊張し過ぎて私の顔写ってるやつ、絶対全部キモさ出血大サービスですね!
はじめましてですのに、こんなコケシに沢山構っていただきまして本当にありがとうございました!!←みんな千鶴の餌食…(´Д`)

決めました、絶対全員クリアします!げへへ

アフターもめっちゃ楽しかったです!
何故か頭だけ眠くて意味わかりにくい話し方しちゃったりとかしてしまったんですけど…m(__)m

本当に本当に、素敵にかっこよくて優しくて面白い素敵さんに囲んでいただけて幸せでしたぁぁぁぁ!(>_<)
ありがとうございました!!

そして呼んでくれたREIちゃん!
朝から一日ありがとうでした!!
うぉぉ薄桜鬼やってね?!私それまでに内容フル把握しておくから!!
あと遙か2と3!それからヘタリア了解です!お誘いありがとう!勉強しておくね(>μ<)☆

皆様一日ありがとうございました!
こんな見た目も中身もキモい野郎ですが…よかったらまた遊んでやっていただけたら嬉しいです…!!(>_<)

お疲れ様でしたー!!
ツーショ、写メでも撮らせていただいたのでまた明日になったら載せますwww
いひっ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
