自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お友達☆
2008年12月23日 (火) | 編集 |
20081223100813
日曜日にむぎさん、未春さん、mihoさんにお会いしたのですよ~うっふっふ~www

素敵な緋色合わせでした+はぁはぁ++

むぎさんやっぱり綺麗!狐邑先輩似合いますッッはふはふw
目おっきい!羨ましいですv
あ、沖田で押し倒してくれるお話楽しみにしてm…(殴)

未春さんは私、美麗系のレイヤーさんだなぁwwって今まで思ってたのですが、
やばすっっ珠紀可愛いですっ!
なんとっ!?土浦くんと同一人物とは思えない可愛さ!
お世辞じゃないですよ!本当可愛くてキュンキュンしました!

そしてmihoさん!可愛い真弘先輩でッッ!++
あぎゃーあの時あんなにお世話になったのにすぐわからなくてすみませんでした……!!
私なんぞ覚えていていただき嬉しいです~うぉぉぉしかし本当にすみません!(´Д`)
同じ方に三回はじめましてって言ったくらいのダメ人間なんです (←もはや伝説だ)

素敵な緋色合わせ撮れて幸せでした!
ありがとうございましたー!www

はてさて、では今日も千鶴さんやらせていただいてきます!!
緊張するよーそわそわ(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
