自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 進修館!deはくおーき
2008年12月22日 (月) | 編集 |
20081222185307
してきまっした!!
写メ上手く撮れなかった!!

えっと、意図はしてないんですけど、一日、沖田の小姓でした(笑)どーも☆
ん、沖田さんちょっと厚底でよちよちだったので(笑)一日よくうろちょろしてた!
ら………微妙に筋肉痛になった……肉体年齢がっ……!(笑)

進修館はめっちゃ混んでました!
予測はしてたし、すごい混んでた日の話とかも聞いた事あるから一応許容範囲ではあったけど、
やっぱりいい場所には立ちにくくて…!
でもカメラが3、4台稼動してた割に私、500枚くらい撮りました☆わぉ

そして薄桜鬼が大量発生しておった!ぎゃー!
どどどどうしよう怖ぇぇぇぇ(´Д`)
すみませんすみません!
いやいや、大変な目の保養でキュンキュンなのですが、
そこに自分うっかり同じジャンル着てると目が合うのが駄目です、見つめたくても見つめられません(笑)
レイヤーさんが怖いとかじゃなくて、自分の存在が視界に入るのが怖いです、マジすみません本当(笑)
こんなコケシか茄子……っ(´Д`)
思い起こせば遙かを始めた時もドキドキバクバクしてました(笑)
が、あの時の皆様が優しくてジーンとした記憶です。
今回もジーンとさせていただきました+
おお同じジャンルの方々も沢山お声かけて下さって(>_<)+
うぉぉん、三人はイケメンだけど真ん中にいらんコケシいてすみませんっありがとうございましたっm(__)m

そんなわけでしてイケメンが三人も☆
大変な目の保養です(#^.^#)
撮影に必死です(笑)
しかしやはしレンズ変えても微妙に進修館の色合いが私のカメラと相性良くない↓

あっそうそう!私この合わせ初めてです☆洋装合わせ!?

那月さんは前回和装は拝見したのですが、洋装初めて!
カッコイイな!静かな雰囲気でとっても綺麗でした+
でもポーズに困るから急に挙動不審になるの(笑)
うむ…こういうタイプのキャラってポーズしにくいですよね(:_;)
あと私がお写真撮っていただく時に、
前髪大丈夫ですか?って隣だった那月さんに見てもらった時の不意打ちのネオロマ的言動が忘れられません(笑)
那月さん、実は正体弁慶さんでしょ(笑)天然弁慶さん言動!

そして今回もお誘い下さったユイさんは、私は拝見初めてww
沖田さんぅぁぁぁ!+
前回の平助くんも素敵だったけど沖田似合う!んまっ!
そういえば前回ご一緒させてもらったとき(その時は平助)に、那月さんに沖田でしょって言われてた(笑)
とっても美麗でした!
背も厚底ですごく高くなってたので何だか新鮮さもプラス+(笑)
今沖田中なので尚更キュンキュンしてました私(笑)
あ、刀が重いからあんま構えたの撮らせてくれなかったけど、今度もっと構えたの撮らせて下さいねぇぇ(>_<)+
刀に光反射させたの撮りたいんすッッ!!むふふ
そうそう、なんかこの日のユイさんは色々面白かったですよ(笑)
一人でスクワットしてたり色々(笑)
あとまた半目の事で笑われましたΣ(´Д`)ぎゃん
私信!沖田ED頑張りまする~!あとクリア頑張りますねうんっ!

そして、お風邪だったのに頑張ってお昼から来てくださったTATSUさんの原田さんがまたかっこよかったです(>_<)+
色気がっっ!
TATSUさんとは私、オトメイトパーティーぶりなので半年以上ぶり&薄桜鬼合わせは初めてだったのですが、
沢山お喋りしていただいたり構っていただきました。
相変わらずの美人さまですね!
話飛びますが、帰りにユイさんがTATSUさんを厚底マスターと呼んでいました(笑)
戻りますが槍が綺麗で軽くて感激でした。すげぇぇ!
あとツーショさせていただいた際は、他のお二人よりもべったらべったらさせていただきまして…!
やべ、鼻血でる。
ひぃ~千鶴っておいしいなぁ、本当幸せだ!(爆)
那月さんに羨ましがられました、いぇい☆←私うざい
お陰様で原田さん気になりゲージが上がりました(笑)んまっ

アフターはTATSUさんは体調宜しくないのでお別れで残念でした(T_T)
そして三人になって4時間くらいお喋りでしたのですが…………
ユイさんが見せてくれたゲーム雑誌の……
ちょっと……!あのむさいおっさんのBLゲーム怖いんですけどっっ?!
うぅぅぅ思い出すだけでも強烈なっ!(@Д@)
オプションに脇毛とかって何!!?
最初はツルツルとか何っ?!
困ったことに強烈過ぎて、今日時折思い出してしまったよ!!(笑)ヒーヒー

本当びっくりした(笑)
違うゲームの、ユイさんが気になるってゆってた乙女ゲームはアーニャもどきとかトカゲとかなんか可愛かったけど(笑)
なんだあの異色具合(笑)

明日もまだ鮮明に覚えてたらどうしよう……(笑)

はぁひぃいっぱい書いた(笑)
打ち疲れた!

ユイさん、那月さん、TATSUさん、一日どうもありがとうございました!
京都行けなくてごめんなさいだけど、お誘いありがとうございました!
皆さんは楽しんで来て下さいw
あと「ちょんまげのお姉さんっ」て声かけてくれたKOうさん、わざわざありがとうございました!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですー☆
Andyさんにもすっごい久しぶりにお会いできて嬉しかったです!集合助けていただきありがとうございました!
来月お世話になれるやもで楽しみです!(#^.^#)
あと、むぎさんと未春さんとmihoさんも沢山構ってくれてありがとうございましたー!緋色素敵でしたキュンキュン!
それと最後に外暗くなってからだったけど、周さんも声かけてくれてありがとうでした!くっ…前半の平助くん見たかったよぉぉ(>_<)

一日楽しかったデス!
皆様ありがとうございました!!

明日は初めましての皆様とREIちゃんとで、薄桜鬼です!
ドキドキドキドキ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。
2008/12/22(月) 19:10:38 | URL | ミカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
