自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 これから薄桜鬼
2008年12月21日 (日) | 編集 |
20081221090825
合わせです、ドキドキ!
二回目です、しかしお勉強してからやるのは初めてです!

一昨日やっとこさ薄桜鬼ゲーム買いまして、昨日やりました。

勉強したてかよ!

とか言わないで下さいすみませんすみません
だってお金とか時間とか余裕なかったんd………m(__)m
近しいお友達は知ってると思いますが、普段あまりゲームしませんのです。

そんなわけで!
前回はお誘いいただいて、お誘いが嬉しかったのでやらかしたって形だったのですが、今日は理解深めて着てきます!
千鶴は可愛かったです(^^)
共感出来るキャラとはちょっと違うかもですが、自分も素直にこんな人間になりたいなと思えるような?(もう遅いけど!)
良い子ですね(:_;)+

んでまず沖田さんから初めてみてます(笑)
一番気になる?し、EDのお誘いいただいてるしで早く展開知りたい☆
昨夜、ユイさんに待ち合わせのメールの中で「今薄桜鬼やってます!」って追伸入れといたら「沖田よろしく!」ときました(笑)

だいじょび、バッチリやってますよ(^⊿^)b☆

他のキャラも皆かなり好きかもです。
遙か4現象です。出ました、優柔不断です。
何故かピアノの先生に凄い剣幕で怒られてトラウマになりかけた優柔不断です。←意味不明だよ

今現在は次点で平助くんが好きです(笑)
なんか、とにかく仲良しでいたい子ですね、にこにこしてしまう~(笑)
将臣好きなら好きだよって言われた土方さんも気になります、
斉藤さんもぶっきらっぽいけど優しいし、
三人組の原田さんと永倉さんも面白いし優しいし(笑)
うんぬんかんぬん

私は特にこれって好みがあまり決まってないのでだいたいこうなります(笑)
そろそろ好みくらいハッキリした方がいいですね、ってかそういえば習い事の先生に恋をしなさいと言われたんですけど…(苦笑)

が、頑張ります…… ?

昨日コケシ脱却のためにヅラ梳いたんだけど、梳きすぎた気がするんです。
サイドとか。
昨日裸眼で試着しかしてないからよくわからない、前髪も短くなっちゃってるかもだし不安ですハラハラ

というわけで、今日と23日も薄桜鬼だー!
カメコるどぉ!

しんしゅーかんは混みそうですヒィヒィ(´Д`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
どもっ
お久しぶりどすえ。授業始って半年で就活させられてますフクです。
何このバカでかい餃子!!www

うちの地元のパルテノン多摩っていうとこに公園があるんですけどそこでコスプレのイベントをやるようになったようです!;
最初遭遇したときはマジでビビりました(笑) 絶対一人で行くもんじゃないってのがよーくわかりました(笑)

んで、自分もカメラ提げて歩いてたんで主催者に声かけられたっつー(笑)参加者に間違えられた; 
是非てんさんも来て下さいよ~笑
2008/12/21(日) 14:29:01 | URL | フク #-[ 編集]
Re: タイトルなし
お久しぶりで~す!そしてあけましておめでとうございます(^^)

授業始って半年で就活!!2年制の学校でしょうか?
そういえば妹も1年生にして就活ガイダンスとかあるって言っていました…!
大変ですがガンバです!!難しいかもですが、楽しんで就活できたらいいですね!

このデカい餃子は神楽坂を歩いていたら発見したんで思わず写メったしろものです!!
話題性のアレだと思うので、大きいのはまぁ良いんですが…どうやって火を通すんでしょうかね…疑問(爆)
3kgとか…数人で食べても絶対飽きるんですけど~!!!(聞いてません)


パルテノン多摩、地元なのですか!ビックリデス!
去年から始まりましたよね!まだ行ったことないのですが、綺麗な場所なので行ってみたいとは思っていますwww
あ、もしかしたら今月行きます(笑)
一人でも大丈夫って方はいいかもですが、間が持たないとかある方は最初はやはり誰かと連れ立っていくのがいいと思います(^^)
コスプレはしないで撮影目的な感じで参加されるのでしたら、同じく撮影で行かれる方と行くとか(^^)b

2009/01/03(土) 00:22:41 | URL | 管理人のてん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
