自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 さらまさんとー
2008年12月21日 (日) | 編集 |
20081221090812
金曜にグアム計画進行させてき………こなかったよ☆
ほとんど別の話だったよ!(笑)

あまり進まなかったよ☆ドンマイ!!( ̄▽ ̄;)b

秋葉原でした!なんとビックリ!バッタリと朱音さんとお会いしました!
すみません、平日のレストランで誰かに会うとは思ってなくて、大変テンパってました(笑)
ビックリしたしか言ってない気がする”
すみません!
今頃はオフ会楽しんでらっしゃる頃でしょうかw(#^.^#)

そんでさらまさんとはグアムの変わりに遊んでくれとかそんなトークばっか色々(笑)
あ、合間に爪がめくれ割れた!

すっごいすっげー痛い!!(´Д`)

よく爪割れますが、いつも痛い割れ方はしないので…免疫がっ……!初めてだっあたたー

む。

なくなっちゃったかなと思ったカンタ○ラ予定が復活しました!
がむばりますっ!
ミシンが問題です。でもがむばります!さらまさんカイザレとだようっふー♪
ミシン、ばあちゃんお邪魔しても大丈夫かなぁ……リナのマントも作り直したくて布を10月から持ってるんだけど……ウズウズ
1月にオニュー付けたいけど無理だろうなぁウズウズ

あと藤姫!来年こそと!
友雅さんwwww
着物脱ぎ捨てて撮りたい!あとツーショ欲しい!燃えるぜ!

あと雪の中で将望…!
私も真面目に本当にやりたいです、あのスチルだいすきっ(T_T)+
でも合わせ出来る頃には雪ないかなぁ??↓↓

と、もっと色々ありましたがこんな展開でした(笑)
やりたいよぉー
あと今度こその3青龍とか、アシュと遠夜とか、常世リベンジとかっっ

止まらないな!(笑)

んで逸れたままお店出て、駅前でしばらくトークしてましたのですが。
なんか笑っちゃうね、実際苦笑いでしたけど何故ナンパ?
秋葉原にもナンパあるんだねぇ(笑)
さらまさんの断り方面白かった!や、効果的で良いよね!
でも私の相手の名前を譲にはしないで下さい(笑)
同じ人二回きたりね、サラリーマンさんが(笑)
また来たらサラリーマンには萌えないって言ってやろうとかカラオケと言われたので突撃してLion大熱唱して颯爽と帰ろうと話したり(笑)←いる気はない(笑)
うーん意外な事実を知った平日夜の秋葉原でした(笑)
だったら皆メイド喫茶行けば良いのにね?
可愛い女の子が構ってくれるよ!

さらまさんとは今年はこれが最後でした(>_<)良いお年をぉぉ
でも来月お泊りにきますの♪うちめっちゃ狭いけどね!リビングしかお通し出来ないんだけどね…!(土下座)
でもお友達呼べるチャンスがきて大変ハッピーです☆

さらまさん今年はいきなりとってもお世話になりました!
私なんぞと仲良くしてくれてありがとうございました!
二月からの怒涛のお付き合いでした(笑)
来年もどっぷり構っていただけたら幸せです(#^.^#)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
