自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ブリーチ映画
2008年12月17日 (水) | 編集 |
20081217182846
見てきた~(笑)一人で(笑)

しかも勢いで(笑)

えっと!感想は!

そこそこ??(^^)

わ、悪い意味ではないんです!
表面的には面白かった!
しかし深く内容考えると無理あるなぁとか思ってしまってそこそこ。
あと一護が「絆」って台詞使い過ぎてて途中で萎えた…!(笑)
や、私絆大好きよ!イチルキの絆はどんな吊橋のワイヤーより強いよ!(意味不明だよ)
でもちょーぉっとしつこかったかも…f^_^;

しかしながらうむっ!
イチルキはやはし最高だ!うむうむっ!
そんなイチルキ!!ってプンプンではなかったけど、イチルキシーンひゃほーう!

最初の一護の
「オレだよ …一護だ!本当わからねぇのか?!」
だったかな、ってシーンの表情と演技が素敵でした+++せつなひっっ

あとゲストキャラのお二人の演技がなかなか泣かせて下さいました+
平野さん上手だった!私あんまりこの方の事知らないんですけど、ああいう泣きの演技も出来る方なんですね(#^.^#)尊敬+
そうそう、女の子は平野さんだって結構すぐわかったんですけど、
弟くんの声が…ずっとわからなくて”
絶対最近聞いた方なのにーって悶々してました
が、結局テロップ見るまでわからなかった…(笑)
弥勒さまだった、ミシェルだった…+

あと各隊長達の戦闘シーンかっこよかったんですけど、一番かっこ良いなと思ったのは意外なことに親父二人でした←ごめんなさい名前ど忘れした!!七緒ちゃんの隊長とルキアの隊長ね(笑)
あとね、浦原さん!すげー出番多かった!紅姫素敵!
炎磨ちゃん見に行ったのかな?見に行くと良いと思う!!(笑)

んであたくひの大好きな十番隊は…あんま日乱はなかった…しくしく(笑)
あっでも「松本っ無事だったか」って声が大変優しくてときめいた!隊長ぉぉぉぉ(感涙)
とりあえず松本はほとんど出ませんでした、その少しの出番の間しゅーへいと一緒でしたウフッ☆
しゅーへいも好きなんだけどさっ!!
ひっつん隊長はやはり出番多かったです☆かっくいかったぜ!
でも十番隊の主従もっと見たかった!
ていうかダイヤモンドダストうがうがうが みたい。いますぐみたい。うん

そんなわけで帰宅しまして、届いてるかなと期待してたはくおーきがまだ来てなかったので凹みながら、遙4進めます(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
