自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 撮影会!
2008年12月13日 (土) | 編集 |
20081213220100
手!!!(笑)

おっぱいと会話された!というかおっぱい連呼されました(笑)
その昔、王子とリオンに同じ会話の仕方された事ありますけども(笑)←始まりは二人だよ!(´Д`)
何回も白状していますが、実際は胸ありません、めちゃくちゃ周りの脂肪を寄せ集めてシャドーかけてるだけです…

あれ、まおさんてこんな面白い方だったっけかな?(爆笑)

それはさておき、まおさんちょーぉ可愛かったです!!
メイド萌え!すらっとしてて、目はきゅるきゅるで♪
その後の男の子もすっごい可愛かったです!はぁはぁ

んででん、そんなわけで!(?)

まおさん主催の撮影会にお世話になって参りました!!(#^.^#)
合うスタジオ見当たらないから諦めてた撮影でしたが、急遽前日にまおさんのメルマガに参加者募集の文字を発見してっ!w(☆_☆)w

前からのゆきさんとのお約束でしたリンスレットの変装ver.をして参りました☆
ブラキャは、途中から話の面白みなくなっちゃって残念だったんですが、やっぱり好きだったし、
何よりリンスがものっすごい好きで未だにかなり好きなキャラなので着られて嬉しかったです(^^)+
(トレインも大変好きです!どっかに落ちててくれたら良いのにってくらい好きなんですけど、トレインは私着れない・笑)
今度、炎磨ちゃんがコートトレイン撮らせてくれるの♪楽しみー!o(>u<)o←脱線

んで今回、次にリンスやるなら使いたいと思ってたヅラでやってきました☆
くすんでるんですが、おかげで顔に馴染みやすいし、藤色に一番近い色かなと思ってて☆被れて嬉しいです(笑)
そしてまたまたハイクオリティーな写真で美化ありがとうございますぉぉぉ!
ここ数ヶ月でお世話になりまくりのゆきさんです。
本当なんだか毎回こんな被写体ですみませんm(__)

素敵な写真沢山ですウヒャー☆
将軍も撮れたし?(笑)

アフターはまおさんとあきひさんと、カメラマンさんとご一緒にご飯させていただいて☆
ポケモンの話もっとしたかったぁぁぁぁあ!
ポケモンセンター行ってみたいいい!
リーフィ?初めて見たのですが可愛かったです!いーなーポケモンやりたいなー+
今日のヅラでエーフィやりたいです(>_<)エーフィ大好き!←また脱線

その後はまおさんはお仕事につき、おわかれしまして、
ゆきさんと私はイルミネーション撮りに行ってから解散しました。

今日も一日楽しかったです!ホテル撮影も楽しみ☆
撮影会参加者の皆様、まおさん、ゆきさんありがとうございました!

眠い~
文章めたくた(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
