自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Van〇〇〇に行きました!
2008年12月07日 (日) | 編集 |
20081207212158
予想より全然混んでた!
もしくは普通だったけど撮る場所がなかった!!
撮りたいなと思っていた場所ではほとんど撮れませんでした…

でも楽しかったですよー☆
MEIKO沢山撮れたから♪

撮りたかった、メインらしきホールは支度出来た時にはもう入れそうなスペースがなかったです(>_<)
皆さんもそこ狙うよね(苦笑)
屋上はめーちゃんが寒くて無理なんで、どうしようとわたわたでした。
ら、コス〇ードさんにお声かけていただいて…(ノ;゜O゜)ノ
お世話になってきましたぁぁぁ
え、あ、う、私、衣装買ったやつなんですけど”や、手作りとか汚くてとんでもないけどさ!?
珍しくもないのに良いのかな”ドキドキ
メイコは可愛いし手作りだけど☆
という経緯で、メイコとのイベント初写真は取材でした(笑)
ポ、ポーズ困ったばい(笑)

んでんで、
ホール諦めてサロン行ったら

空いてた☆

のでガンガン撮ってきました!
k氏に伝授いただいた、ライン綺麗見せポーズをめーちゃんにしてもらってきたぜ!
や、炎磨ちゃんはスタイル綺麗だったですよ!?(#^.^#)
でもこう、せっかくだから♪
疲れるポーズをすまぬす”私はこういう姿勢してたら翌日筋肉痛になった…(笑)

炎磨ちゃんのMEIKOは、聞いた時から似合うなぁwwwと想像出来てたんですがやっぱり似合ってた!!うほぅ!
私多分、生で炎磨ちゃんが女装してるところ見るの初めてだった気がするんですけど、全然違和感なかったよーww
夢中でガン撮りしたさ!+
本当に綺麗可愛かったです☆

ミクは~…あはっ”
でも炎磨ちゃんテクニックで綺麗に撮っていただきました☆
ありがとう!

その後は偶然ゆきさんとばったりしまして、ツーショット助けていただけたり!

アフターでは次回はスザユフィになり♪
あとカイミクと3Bwith香穂子(笑)とか!全部楽しみです(^O^)/

はてさて、そんなわけですが今日は早めに帰宅したので、速報にとりかかっちゃいます!

のでレポートはこの辺で☆

お疲れ様でしたっ!p(^^)q
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
