自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 金曜日は~
2008年12月07日 (日) | 編集 |
20081207202936
お仕事後にさらまさんと旅行会社行ってきました!!
グアムグアム☆

父様の友達が今日本に帰ってるので、卒業旅行の時ほどのVIPな滞在は望めないのですが、それでもとにかく海!南国!
楽しみです☆

またグアムです。
海外はグアムくらいしか出してもらえない、みかん箱入りの娘です。
世界狭いです。

旅行会社出た後は、食事しながらホテル決めたりしたわけなんですが…
海で写真撮りたいな話に展開(笑)
やっぱあれだけ綺麗な海なら写真撮りたいすよねぇぇぇ!
田舎の浜辺なら文句言われないだろうけど撮れる所自力で行けるかな?!
前回は夜明けの一時間前に近くのビーチで撮ったのでした(笑)
将望南国EDをさらまさんごり押しなので最有力です(笑)
私、制作どうしようあわわ~まだミシン使えない~
あともしかしたらまたユウナ?+
個人的にはあとシェリルしたいです、シェリルらぶ!(黙れ)

ってなわけで2/6~10にいてきます☆
ちなみに私は15日まで休みなのです♪
出来たら休みをフルに活用したい…!ロケとかイベントとかぁ!
11日もどっか行きたい!
しかし帰国直後はきついかなぁ…??
となやんでいます。

さらまさんに悩みを打ち明けてみたら、
てんさん好きですねえ~って言われちゃいました…(;_;)あうちっ

すみません、正直、だ、大好きなんです…(>_<)”
しかもコスに関しては時間の問題があるので必死です(笑)
しっと!そろそろ実年齢が悲しくなってきてるよ!(既にだよ)
女装レイヤーは長く持たないと思います。お姉さんコスじゃないと…しくしく

んまっそんなわけなので、なんかコス系でなんかしたいです。11日も!
写真上手くないけど誰かの専属カメコさせてもらおうかなぁ…昼から…とかいろいろ考えてます(笑)
気が早いです(笑)

はてさて!さらまさんとはまた再来週の平日に落ち合って旅行計画進めます☆
ウハウハです♪

さらまさんお疲れのところどうもありがとう~!
体に気をつけてね(>_<)/

写メは関係ないです、夜の浅草寺!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
