自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 晴海寒かった~!
2008年12月01日 (月) | 編集 |
20081201182531
風邪悪化しました☆声が出ないよー木曜日までに治さないと習い事出来ないよーう!

というわけで(笑)

夏といえばマンキンでしょ☆

な、マンキンを冬にしてきました(笑)

や、だって日にちなかなか合わなかったの(>_<)
超絶に久しぶりな面子で合わせしてきましたですよ!!
マンキンメインだった当初でも、一緒に合わせは実はそんなに多くなかったよね?!
でもウフウフ、この面子はマイベストキャストなお三方なので私は本当に幸せでした!

本当にカメコなつもりで行ってきたのよ☆
自分の写真いらないいらない☆
初期10代少年な三人を並べて撮るのが楽しみで楽しみで!
あ゛、竜さんもまだ10代だっt…(笑)
しかし、あまりな混みようとあまりの寒さに
なかなか思った程撮れませんでした………
残念過ぎる…!私いっぱい撮りたい構図考えてきたのに!!
レンズ二個持って行ったし、頑張ったのでそれなりに撮りたい写真も確保は出来てはいますが、全然足りないです(ノ><)ノ

そうそう、寒さがおかしくさせたのか、元からか、
葉とホロホロが寒いとか言いながら踊りだしたりしてました(笑)
とても面白かった(笑)

あとお声かけて下さった方と交流していただいてた際のテンションが、皆してやたらとハイで(笑)
何だろうあのテンション(笑)
ちょっと冷静になってみたら物凄かった気がしますよ!
でもでもマンキンお好きな方とお話出来て嬉しかったですっっ(T-T)+
とても久しぶりにお友達以外とマンキン話が出来ましたし、皆さんお優しいし、マンキンさいこー!!
構って下さった皆様、有難うございました!
いらん女将らしき物体混ざっててすみませんでした!m(__)m

アフターも盛り上がりましてよ☆
まず暖かい衣装の合わせは出来ないのか!?とか、次はどんな所行きたいとか早々に話題になっていました(笑)
あるっちゃあるのに。
なかなか意外と場面とか時期が合わないよね…何故だ!
しかし本当に寒かったですね、旦那が死にかけてた(´Д`)←話題脱線
がっでむ、是非またやりましょう万葉ちゃんM@KIちゃん凪ちゃん!!

あ、そうそう!
ところで私と万葉ちゃんで始まった、痛々しいプロジェクトが!
M@KIちゃん凪ちゃんのホロ蓮の賛同と協力を得られる事が決定しまして、マジで動き出しました!
ウヒョーー!やばいやばい☆
昨日のアフターだけでもかなり具体的な場所まできましたよ♪

全力を上げて実現までこぎつけたいです!!(笑)
今から楽しみ!o(^-^)o

そんなわけで日曜日の写メとレポでした(笑)
自撮り下手過ぎて四人一緒の写メはこれしかない……(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
