自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 これから晴海で写メは月曜
2008年11月30日 (日) | 編集 |
20081130093822
のお友達!

れっきーさんと周さん!!
こないだの晴海ですれ違ったけどタイミング悪くて話さえ出来なかったらあの日ぶりっすよ!
てか

ちょっ!!!
ミッ

ミハクラァァァ!!

だだだだだ
大好きじゃー!!
可愛いカッコイイふぉ~!

カメコしたりないす(笑)
え?私シェリルなんてやってないよ?(笑)
まぁゴリラはやったけど(笑)

周さんたちにも薄桜鬼誘ってもらいました!!(笑)
薄桜鬼すげー(ノ゜O゜)ノ
私を薄桜鬼に誘ってくれた方、周さんで5人目ですよ(笑)
大人気ですね薄桜鬼!
お誘いありがとです!喜んでえぇ!こけし直す、本当直す!

私もはやくゲームしたいです”
わからないままは申し訳ない(>_<)
そして個人的にもやりたい。

時間とお金欲しいね!

**********

さて今日は四人でマンキンな日です。
ウハウハです!
寒いけどがんばるぞぉぉ!当時の若さが欲しい。体力だけ(笑)

しかし…なんだろう、すっごい頭重い……
鼻水で喉痛いな…
頭熱いな

…風邪??(´Д`)

今日も助けてリポビタン!←毎日必須アイテム
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
