自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 炎磨ちゃんとご飯!
2008年11月18日 (火) | 編集 |
20081118230446
してきたー!七月のコルダ合わせぶりでありんした!!
ひっさしぶりである!!+
炎磨ちゃんがスカート履いてた!可愛かったー!もっと履くと良いと思いまっす☆

4時間?5時間?話しっぱなしでした(笑)
まだまだはなせるぜ!?
まさかの恋愛話からボカロからギアスから、レイヤー話というか最近会場ないとか、引退の話とかまで沢山お話しました(#^.^#)
楽しかったー!!

次回の合わせは来月にボカロでミクメイで決まりです☆
メイコ楽しみ!撮りたい!
だが会場が良い場所みあたらなーい!(>_<)
んで寒い時期にスザユフィで騎士姫デスwwwどうしよう私に騎士がっ!はあはぁ!←うざっ

めいっぱい話して先程お別れしました…!寂しい!
でもまたご飯するんだ!!やほー!!

炎磨ちゃん、今日は遊んでくれてありがとう!!

この写メの私こえー!まるーッ!!(´Д`)

あ、来週はM@KIちゃんと凪ちゃんとご飯なのです(笑)ウフッ
それと明日レッド〇リフ見に行きたいです。
ばー!お金ないー!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
