自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オンリーイベント速報
2008年11月16日 (日) | 編集 |
久しぶりにPCからブログ書いてみる!

11月9日に、遙かなる時空の中でのオンリーイベントにお邪魔させていただいてきました!!
本たくさん買っちゃったww
オンリーっていいですねホクホク(興奮)

合わせもスッテキな忍人さんと遠夜くんとご一緒させていただいちゃって大変な興奮ですよ!!
しかしやはり写真はなかなか物足りないです。。。
っていうか忍人さんのピンを誰か下さいいいいいいいいいいいい!!
というかというか撮らせてくださいいいいいい(滝涙)

というわけで2ショを2枚だけ速報で(><。)
私だけ幸せですみません!!がはっ・・・!!



今度は先にたっくさん撮らせてね!!本当に!!(うずうず)




また是非!!沢山!!あと果物いっぱい持ってほしいですw(キュン)




2人のツーショが…試し撮りしかありません。。。。死にたいよぉおお



ロケしたいです、なんならカメコ参加でもいいのでとにかく撮りたいです・・・!!!!!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
