自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 撮影会楽しかった☆
2008年11月16日 (日) | 編集 |
20081116173755
しかしながら今日の自分には、添付したプリの自分の表情みたいな気分です…(笑)←なんて面倒な表現!
メイド→ランカ→ネタなリナをしてきましたー!

ってかランカやってみたいとかほざいてマジですみませんでしたー(´Д`)
あれはないよー!ぎゃー!
すんげーきもかった!
とりあえず髪の毛失敗しました☆死ぬ
本気でお金やばくなったので、どうせこれきり気分だし節約ーとか思ってフルだけ買ったのですが。
一度きりだから納得いくようにって解釈でバンス買うべきでした…なんか首元寒い(笑)切りすぎたしボリューム足りないしひゃひゃ↓↓(笑えないよ)
途中からわざと肩竦めてました(笑)
やりたくないけどまたリベりたいですぐは!

や、でも楽しかったです!!
自分に不満はあるけど、カメラテクと場所のよさは素敵でした!
なんかここ最近凄い勢いでお世話になってしまいすみません!そしてありがとうございますですゆきさん!!
そして、主催さまのみやびさんも参加者の皆様も、素敵さんで優しくてはっぴーです(´Д`)+
大好きなキャラがいっぱい……!!うひょーwww
沢山お話もして下さって幸せいっぱいです!
レイヤー一人はまたも私だけだったので会話入れていただけて嬉しかったです!!本当にありがとうございました!

皆様とはじめましてだと思ってたら、帰りの更衣室の会話で月森くんがっっお会いしてましたー!
ずっと気付かなかったのですが、遠目で見えた月森くんが見覚えある気がするなーとは思ってました!ウィッグ綺麗な色だなーとかも(笑)
ひぃっもっと早くに気付いていれば…!
可愛い日野さんとのツーショいただきたかったです……!(鼻血)

また、アフターでは特に夾さんとほーさんにめさめさお世話になりました!!
すっごく沢山お話して下さりましてwww楽しかったですー!ありがとうございました(#^.^#)
はじめましてなのに夾さんとはご飯半分こしたり(笑)
それとアビスとか色々お誘いいただいちゃいました+どーしよう嬉しいっ!!衣装保管しておきます!

帰りは皆様との解散後はカラオケ再び(笑)
一軒目入ってみたらマクロスFないし、ってか遥か3さえ0とかなんか古すぎだったので途中退室して場所かえたりまでしました(苦笑)
あ゛ぁーもっと歌いたかった!でもイベント後って声が枯れてて出ませんね↓
ゆきさんは歌上手です!そして英語うまー!!私はカタカナ発音しかできまへんよ羨ましい!!

そんなわけで門限ぎりで帰宅したのでした+
ゆきさん、今回も一日ありがとうございました!!
撮影会ご一緒させてくださった皆様もありがとうございましたー!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
